人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏は地鶏のすき焼きがいいね!





夏は地鶏のすき焼きがいいね!_b0096474_2115019.jpg


暑さでぐだぐだの毎日のissueでございます。。
出かけて1時間もしないうちに顔が溶けてなくなってます(溶けないファンデ熱望!)

先日、急なお願いにもかかわらず...夕飯をご一緒してくれた優しいお方が
連れて行ってくださったお店は地鶏のすき焼きが有名な.......







夏は地鶏のすき焼きがいいね!_b0096474_21202487.jpg


最初にコラーゲンのスープが!(湯のみ)
生野菜を塩と味噌でがぶり!して生ビールをゴックン!!!
和牛のお刺身と馬刺&地鶏のお刺身
ユッケも美味しかった!
地鶏のすき焼きってどんなだろう?と思っていましたが
”あっさり”の特製割下が食欲を増進させてくれました。
お釜で炊いたごはんをたっぷり残った割下つゆだくでいただきます!

最後はすっきり、赤紫蘇のシャーベットでお腹いっぱい!

いつも素敵なお店を教えてくれてありがとう♪
とりのこ薬院

今回は常宿が満室でこちらのHOTELへ宿泊。
最初の1回目のお部屋は数種の中からしかチョイスができず、
2回目以降メンバーのみ予約できるお部屋があるそうです。へぇ〜〜〜!?
宿泊したお部屋にそのゴージャスなメンバーズルームの写真がありました〜
次回は絶対!ジャグジー付きのお部屋に泊まろう!と決めましたっ(笑)



夏は地鶏のすき焼きがいいね!_b0096474_21362169.jpg

by issue-style | 2008-08-09 21:42 | food
<< 制作中 暑中お見舞い申し上げます。 >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧