人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨の晴れ間に







梅雨の晴れ間に_b0096474_2274159.jpg

毎日、シトシト雨が続きます。気分までじめっ〜っとしてしまいそうだ。
僅かな晴れ間に海の近くのcafeでランチ。

せめて爽やか夏気分を満喫しようと、ソトに食事を運んでもらいましたよ〜


ここ数日で、急激に進んだ引っ越し計画。(大汗;;;)
どうなることやら〜〜〜〜〜?????

体力が〜カラダが〜ついていかぬぅ〜〜


売却→土地→新築..あまりの大変さに...もうやめます!って、ココロの中では叫んでいる。



■しばらくバタバタで更新と訪問ができないかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




■訂正■
不動産会社より7DKではなく→5LDK(5つの部屋とリビング、ダイニング、キッチン)だそうです。申し訳ありませんm(__)m
by issue-style | 2008-06-22 22:16 | spot.space.place
<< 暑中お見舞い申し上げます。 試作品 >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧