人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大豆ちゃんと空豆ちゃん




大豆ちゃんと空豆ちゃん_b0096474_22104332.jpg
大豆ちゃんと空豆ちゃん_b0096474_22105736.jpg


このISSUE*LEFE STYLEブログで里親募集をしていた大豆ちゃんに会いに行って
きました。素敵にリフォームされたおウチでご立派に健やかに成長した大豆ちゃん!
とっても人懐っこくてお腹や顔をなでさせてくれました〜^^
たっぷ〜たぷのお腹を揺らしながらテラスへ案内してくれました!
シロ姉さんも登場しましたよ!


大豆ちゃんと空豆ちゃん_b0096474_2218478.jpg

大豆ちゃん専用のドアや大豆ちゃん、シロちゃん、くうちゃんのための
猫階段!!!こんなに温かいご家族と綺麗なお部屋で暮らすことができて
本当によかったね〜うんと食べて大きくなるんだよぉー^^v

さて...次にお邪魔したのは......





大豆ちゃんと空豆ちゃん_b0096474_2222164.jpg


あおねこ•だいありぃ。myuthaさんのお宅!玄関まで空豆くんがお出迎〜♪
「小さっ!」思わず...出た言葉。。片手のひらで包めるくらいの大きさ!


大豆ちゃんと空豆ちゃん_b0096474_22315581.jpg


動く!跳ねる!走る!まぁーそりゃもう〜クルクル〜クルクル〜(爆笑)
おもしろいほど飛び跳ねまわる空くんを見て...「電池はどこから入れるの?」
「えーと..ココよ!」とmyuthaさんが慣れた手つきで空くんの電池ケース部分を
見せてくれました(笑)
↑の写真は飛び過ぎて...壁とシェルフの間に落っこちた空くんです!


大豆ちゃんと空豆ちゃん_b0096474_22362137.jpg


myuthaさんとは同い年♪〜〜ウフフ〜いろんなお話に花が咲き...あっという間
に時間が過ぎていきました。今度は地元の美味しいものをご一緒しましょう♪
楽しい一日を過ごすことができました!myuthaさん本当にありがとうございました。
by issue-style | 2007-12-05 22:44 | cats
<< どらいぶゅーん! おまけ その2 >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧