人気ブログランキング | 話題のタグを見る
La Niche & 大豆ちゃん
La Niche & 大豆ちゃん_b0096474_11571151.jpg


La Niche & 大豆ちゃん_b0096474_11572777.jpg


昨日は打ち合わせも兼ね、FUKUOKAに出かけました。
puur-pちゃんと共通の友人(姐さんもご一緒)。
姐さんがちょっと最近、お疲れモードなので、二人で元気づけようと
この日がやってきたのでした。puur-pちゃんお薦めのお店La Nicheはなかなか
予約が取れないお店らしいのです。
お正月明けにも挑戦したものの.....お休み中で断念!リベンジ!となりました。

店内はもちろん、満席、大忙しフル回転!

若いスタッフが活き活きと動く..働く..爽快!!!段取り抜群!安い!美味しい!
バランスのよい☆☆☆レストランでございました。(←息子を修行に出したい店ベスト
3に入る予定)ラストのデザートが出てきた時、若いスタッフに拍手を送りたくなるような(笑) 肩に無理な力が入っていないよいお店でした。

さてさて....お食事はこんな



La Niche & 大豆ちゃん_b0096474_1251818.jpg

↑あ! RESTAULANT つづりが間違ってる! (> <;) RESTAURANTが正解です。

新鮮な美味しい野菜と採りたて玄界灘鮮魚、地元肉、焼きたてパンが3つもついて....
これで、¥2.000 どーーですか?  参りましたm(__)m

RESTAURANT Niche
福岡市大名1丁目2−27 第二小谷ビル4階 TEL092-731-1120(要予約)

で、肝心な姐さんは福岡に到着するなり元気モリモリ!一番元気だったような。。。?
私ときたら、ワインを飲んだせいか〜午後からは千鳥足となり 撃沈!
新しくできた話題のPlaceに行くつもりでリサーチまでしていたのに
「私はココにいるから、若い人たちで行っておいでなさいまし!」
とまったり、ホテルのcafeでお茶しておりました。^^;汗

午前中には久山コストコでもカートてんこ盛りのお買い物(←すべてGIFTもの
自分のものはチョコレート1箱のみ)をし、春物お洋服の買い物と充実の一日でした。

ち、ち、ちゃんと仕事もしましたよ......(汗;)




**********************************************************************************************
大豆ちゃん里親募集
La Niche & 大豆ちゃん_b0096474_1230882.jpg

大分 県北の方面の方へ

大豆ちゃんのお父さんお母さんになってくれる方を探しています!
月齢は1才!男の子です!体重は6.3キロ 去勢手術 ワクチン接種済みです。
性格はとってもおとなしくて甘えん坊さん♪ 超ビビリ屋さんだそうで〜す^^

昨年、兄弟と一緒に仔猫の時に捨てられて今だに里親さんが見つかっていないのです。
現在、保護してくれている方のお宅には10才になる心筋症の病気を持つ猫ちゃんが
住んでいます。その猫ちゃんの負担にならないように同じ屋根のお家の中で隔離して
暮らしているそうです。
どなたかこの大豆ちゃんの里親さんになってくださる方がいらっしゃったら、是非、
ご連絡ください! コメント欄には非公開コメント機能がついておりますので、そちらからか、右上のMY HOME PAGEからメールに飛べます!
どうぞ、ご連絡ください! お待ちしています! 
by issue-style | 2007-04-05 12:33 | food
<< SWEETSと大豆ちゃん♪ 野田商店と大豆ちゃん >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧