人気ブログランキング | 話題のタグを見る
tomato ! tomato ! tomato !
tomato ! tomato ! tomato !_b0096474_17573146.jpg


食べブログ仲間? ^^vのmayune-3とyokohosiさんから、すごい美味しいトマト
があるとの情報♪ 早速、別府駅高架下の八百屋さんへGO!  

熊本県産の小振りのトマトで”塩トマト” しょっぱいのか?
と思って一口食べたら甘〜い! フルーツトマトよりも濃厚でジュースィーなこのトマトにLOVEしてしまいました!


tomato ! tomato ! tomato !_b0096474_1813887.jpg


↑いろんな食べ方してみました......どれも濃厚で甘く、ブラボー♪な味になりましたよ〜
さっくりそのままSea Saltで。イタリアンサラダ。ミネストローネも濃厚〜
ナチュラルチーズ、黒オリーブ、トマトをHarb Salt&オリーブオイルで。
カプレーゼ(バジルがなかったぁ!) ブルスケッタもウマウマ〜〜^^

翌日は、バケットにミネストローネの具と溶ろけるチーズをのせ、オーブンで焼いて
完食!!!

2日と、もたなかったので(汗;) 現在、箱買いで冷蔵庫に待機中で〜す。

トマトがお好きの方は期間限定の3/19までこちらで購入できるようです!
by issue-style | 2007-02-23 18:30 | food
<< 創刊 SPRING* >>



わたしたちにできること....
by issue-style