人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大分の美しいWORK 2「大分お茶まわり展」より
大分の美しいWORK 2「大分お茶まわり展」より_b0096474_23463294.jpg
大分の美しいWORK 2「大分お茶まわり展」より_b0096474_23472098.jpg
大分の美しいWORK 2「大分お茶まわり展」より_b0096474_2347346.jpg



最後のご紹介はコラボレイト作品です。
坂本和歌子さんに風鈴を作っていただきました。
短冊を岡崎信悟くんに制作していただきました。試行錯誤の連続でしたが、納得のいく作品が出来上がりました。
白いシンプルなころんとしたカタチ。リネンの赤い糸。木のビーズをあしらいました。
とても涼やかな良い音色♪猫たちもご苦労様でした〜^^

そして..僭越ながら..私も写真で参戦いたします。テーマは「お茶」
箱を岡崎信悟くんが制作。す、すごい!
力作です〜〜何度も和紙など、別々の素材、色を重ね貼り、手押しシリアルナンバーが
打たれています。2種類の箱001と002があり、中にはポストカードと香りを楽しむため
2種類のOuef cafeのスリランカ紅茶をしのばせています。

Ouef cafeさんの出品する紅茶のラベルも岡崎くんがデザインしています。
期間限定の2種類です。

「大分お茶まわり展」

 7月12日(火曜日)〜7月18日(月曜日)
 場所 QUICO東京都渋谷区神宮前5−16−15
 TEL:03-5464-0912
 OPEN HOURS 12:00 - 20:00

東京メトロ表参道駅よりA1出口を出て、表参道を原宿方面へ直進。ディオールを
左折。直進しフローレントを過ぎ、左手。DKNY前。徒歩8分。


どうぞお近くにいらした際は是非、QUICOへお立ち寄りくださいね♪
私は12日の火曜日在店しております。お気軽にお声をおかけくださいませ〜
お待ちしております♪
by issue-style | 2011-07-09 00:02 | blog
<< 第3回オオイタチャリティワーク... 大分の美しいWORK 1「大分... >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧