人気ブログランキング | 話題のタグを見る
豆本教室

豆本教室_b0096474_19332294.jpg



おとおもだちの”kinacoさん”が見せてくれた豆本たち。カワユス〜〜♪
生地のセレクトのセンスがもう〜ツボ!!!
教室に使用する材料は”kinacoコレクション”の中から今はもう入手不可能な(生地)なども
あって、見てるだけでも盛り上がりました(笑)


小邦寡民
さんでは昨日、第1回めの「豆本教室」無事、終了されたようです^^


好評で8月6日、8月29日にも開催されるとのこと。
お問い合わせはこちらまで










前日「お教室の準備お手伝いしましょうか〜?」って連絡したら、すでに出来上がっていて..(当たり前か!?)「じゃぁお茶でも〜〜♪」ってなことで、conoteさんへ レッツゴーしてきました。
豆本教室_b0096474_19485123.jpg



はい!大好物のキャラメルフレンチトーストです。美味しいんです♪やみつきデス(笑)



conoteさんおススメの「お酢」!
豆本教室_b0096474_19545955.jpg

深いコクがあって、甘めの調理酢なので、大根おろしにチラっとおとしただけでも
すごい美味しい!!!これでピクルスを作ったらさぞかしウマウマだと思います。

夏バテ気味なので、この「お酢」で野菜をたくさん摂ろう〜疲労回復にもいいかも〜♪
by issue-style | 2010-07-30 20:10 | art
<< 8月号 別府路地裏ファッションウォーク >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧