人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅立ち




旅立ち_b0096474_2294025.jpg


愛猫PECOが虹の橋へ旅立ちました。

ひとつ前の記事で、メールや励ましのコメントを
いただきましてありがとうございました。
あたたかいお言葉がどれだけ支えになったことか。心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。

最期をしっかり看取ることができましたことのご報告と感謝の気持ちを
お伝えしたくて。



心の整理がついたら..........
またブログも再開したいと思っています。


写真はこれまで撮ったPECOの写真で一番好きなものです。
今年の1月、大分にめずらしく雪が降り、空から降る雪を見上げるPECOです。
オンボロ携帯で撮った写真ですが、とても彼女らしく宝物の1枚となりました。
by issue-style | 2010-06-18 22:26 | cats
<< 水陸両用 残された時間 >>



わたしたちにできること....
by issue-style