人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白いテーブルからの撮影終了





白いテーブルからの撮影終了_b0096474_19401094.jpg


5月から始まった、撮影が終わりました。
毎回、楽しくあーだこーだ..格闘しながらの撮影のひととき。
仕事の合間を縫ってのストレス解消のよい時間でした。
(これからどうしましょう?)

これからはデザイン班、シンゴくんの出番。

どう”お料理”をお料理してくれるのでしょうか?楽しみな季節を迎えることが
できそうです♪


今年中には「本」が出来上がって、小さな発表会かねて展示会(ぱーりぃ♪)
ができるといいなぁ〜〜〜〜ぱーりぃ♪ぱーりぃ♪


ということで、春から「本」を作るために作業をしていました。
「本」と言っても、簡易でささやかな自費印刷の作品です。

麻理子さんとシンゴくんとの共同作業。ワクワクドキドキの秋を
過ごせそうです。
by issue-style | 2009-08-27 19:54 | photo
<< BIO TABLE 8月号は... >>



わたしたちにできること....
by issue-style