人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜咲く








桜咲く_b0096474_14212443.jpg



月刊セーノ!絶賛発売中です!!!


さて息子、大学合格しました。
第1志望の国立大学。
奇跡(本人には失礼ですけどぉ汗;)これで上京理由の口実ができましたので
どうぞ東京上京の際は遊んでくださいね♪



地方からは、ネットでの確認のみ、土曜日正午発表に指がプルっプル震えました。

昨日、昼に速達で合格通知が届き、やっと、ドッキリ!ではなかったこと
が判明。

日頃から、「君なんかがさぁ〜合格できたら、私TOKIWA正面玄関前でパフォーマンスするよ〜あはは〜アホ〜ぉ」と息子に宣言していたので。誰もわからないように本人の前で決行することになりました。
参考;)TOKIWA とは、大分市中心部繁華街に所在する唯一の大型デパート




☆入学準備.パフォ-マンス準備(←なんじゃそりゃ?)などなどで多忙になりそうです。更新も滞りがちになりますが今後ともよろしくお願いいたします。
by issue-style | 2009-03-09 14:57 | blog
<< イタリア食堂と温泉 記憶 >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧