明礬通信.com 12月号








b0096474_21364546.jpg



明礬通信.com12月号がupされました。
12月号の特集は”湯気の向こう側にある美味しさ”です!

明礬の噴気で蒸される、美味しいものだらけ(笑)
ほっふほっふしながら...いただく幸せ♪

この季節限定のものもありますよ〜。
[PR]
# by issue-style | 2010-11-25 21:44 | photo
bonne cafe+zakka






b0096474_050390.jpg


bonneさんのための写真を撮影しました。bonneさんが "bonne cafe+zakka"としてリニューアルオープンされてあっという間!

もうすぐ1年が経つのですね〜(あ〜時が経つのが年々早くなる....遠い目)


写真は、ランチをテラスでいただく前のワンショット♪
新メニュー登場!で、撮影中のお腹”ぐぅ〜”は、半端なかったのでした。。

きっと近々...upされるかと思いますので、新メニューのおさしん、お楽しみに♪
お知らせできたらこちらで記事にいたします。
[PR]
# by issue-style | 2010-11-10 01:01 | food
明礬通信.com 11月号








b0096474_23531944.jpg



明礬通信.com 11月号がアップされました。11月は明礬温泉坂道物語。
ロケ当日は、雨と霧という天候でしたが、しっとりした明礬の魅力溢れる坂道と実りの秋を
切り取ることができました。明礬は坂道が多くそのほとんどが肩擦れ合うほどの小さなもの。。。
お気に入りの坂道も掲載されました^^

これから、寒くなってくると温泉の季節到来!美味しいモノ食べて温泉入って
ココロもカラダ(お腹)もあったまりましょう〜〜〜♪
[PR]
# by issue-style | 2010-10-26 00:00 | photo
BEPPU 2010 . 10.12

b0096474_1356017.jpg
b0096474_1355493.jpg

[PR]
# by issue-style | 2010-10-21 13:56 | photo
レトロ♪

b0096474_13234164.jpg
b0096474_13231518.jpg
b0096474_13225217.jpg
b0096474_13221288.jpg


先日、竹田で出会ったレトロな食器。
最後のオーバルのお皿は、2つ前の記事彼女のためのコンチェルトで写真に収めたお皿。ゴールドの縁がエレガント。 サンドイッチかなんかで、同じくゴールドのラインが入ったカップ&ソーサーでお茶したい。



カップ&ソーサーが¥300 オーバル大皿が¥400 ガラス類が全部¥100 あるだけほとんど
買ってしまった。。。浮かれ喜んで(いや...狂喜乱舞と言った方が適切)
[PR]
# by issue-style | 2010-10-19 13:34 | table
奈良

b0096474_14264424.jpg
b0096474_14263374.jpg



憧れの奈良に住む友人から、憧れのKURUMINOKIの鹿サブレとジャム.ケチャップが飛んできました。今はもうぜ〜んぶお腹の中へ。

古都.奈良へ思いを馳せながら、奈良特集の本をぺらぺらちびちび(貧乏性なゆえ)いただきました。
こういう時間に”贅沢感”がぐぐっと押し寄せるくる私、もしかしたら?妄想旅の達人かも!?
[PR]
# by issue-style | 2010-10-18 14:32 | food
彼女のためのコンチェルト

b0096474_2344266.jpg



素敵なDMが届きました。








中身は.....

More
[PR]
# by issue-style | 2010-10-14 23:30 | art
そうだ!週末は竹田へ行こう♪






b0096474_20405292.jpg


ご縁あって、竹田の喜多屋さんへ2週連続お出かけしてきました。遠く感じていたけれど、自称”地図を見れないオンナ”でも簡単に車を走らせて迷うことなく到着できました。犬飼からのキレイな道路を一直線、標識通り「竹田.熊本方面」に素直に向かうこと1時間弱。。。あっという間!!!




現在、喜多屋さんは週末の土日のみWeekend Cafe "清炉”SEIROをOPENしています。




写真は「今週のスープ」ネギと茗荷がこれでもかっ!と入った鶏のスープ♪
キッチンうすだyama cafeさんのバケットにたっぷりとKaKe Vegeeをかけた新鮮なサラダ、
お茶付きでーす♪ネギラーの私としてはウホウホ〜なスープでした。

☆パンかごはんか選べます。

More
[PR]
# by issue-style | 2010-10-13 21:12 | food
nostalgia







b0096474_18364185.jpg


yuqico*さんの個展 「nostalgia」 photograph×collage が始まっています。

今日も行ってきました^^(3回目)
countrymarketさんの可愛い〜〜〜つ屋根裏部屋ギャラリー。



Country Market

10/2(土)~10/18(月)※火曜お休み
大分県大分市中央町3-6-29布屋ビル2F
Tel:050-3444-2545




b0096474_19163113.jpg



紙片が大分にやってきています!東京、神戸、そして大分へ.....




井上 陽子さん drop aroundさん 岡崎 真悟さん  紙との関わりが深い3組の作家さんが
『紙のかけらからうまれるもの 紙のかけらからはじまるもの』をテーマに紙にまつわる作品を
展示、販売しています。

今年の春に開催された東京での展示会(青山のスパイラルマーケット2F)へ行ってきましたが
大人気で、レジに並びました〜〜〜
東京での展示とはまた、ひと味もふた味も違う空間と展示方法で素敵です。
作家さんたちの小作品なども展示されていて必見です!




10月2日(土)〜10月18日(月・祝)

Country Market
大分県大分市中央町3-6-29布屋ビル2F
Tel:050-3444-2545 
[PR]
# by issue-style | 2010-10-07 19:29 | photo
「BOOK CAFE × SELECT BEPPU」






b0096474_2332618.jpg


昨年、ご紹介したBOOK CAFE beppu

パワーアップしてBOOK CAFE × SELECT BEPPUとして楽しい企画やワークショップを開催しています。

今月のワークショップは『食にまつわる本のレビュー会』
面白そうですね!

「しろいテーブルから」のレビュー...自ら申し出るとかアリ?でしょうか^^;汗
 園ちゃ〜んNGですかね〜?テヘっ

貴重な写真集やアート、デザインの本...なかなか大分では手に取って読むことができない
素敵な本がたくさんあります。読書の秋です!別府へいらした時、立ち寄ってみてはいかがでしょう?

『食にまつわる本のレビュー会』
10月16日(土曜)
【場所】ブックカフェ1階 【時間】2時~4時  【定員】5名 
【参加費】無料 【持ち物】本、出来れば秋らしいおやつ1品


ワークショップは要予約です!
お店に直接いらっしゃるか電話でご予約お願いたします。
【問い合わせ先】BOOK CAFE × SELECT BEPPU 
【 tel 】0977-80-7226(12時~18時半まで対応)


営業時間:毎週木曜日~日曜日・祝日 12:00~19:00
住 所:platform04
(別府市中央町9番3号 西法寺通り沿い、西法寺となり)
※本の閲覧は無料、マイケル・リン作品「無題」観覧料:100円





☆写真左はワークショップも行われている「もんきり」の作品です。
[PR]
# by issue-style | 2010-10-03 23:22 | art
今日

b0096474_19294812.jpg



作者不明
伊藤比呂美訳

『今日』

今日、わたしはお皿を洗わなかった
ベッドはぐちゃぐちゃ
浸けといたおむつは
だんだんくさくなってきた
きのうこぼした食べかすが
床の上からわたしを見ている
窓ガラスはよごれすぎてアートみたい
雨が降るまでこのままだとおもう


人に見られたら
なんていわれるか
ひどいねえとか、だらしないとか
今日一日、何をしてたの?とか

わたしは、この子が眠るまで、おっぱいをやっていた
わたしは、この子が泣きやむまで、ずっとだっこしていた
わたしは、この子とかくれんぼした。
わたしは、この子のためにおもちゃを鳴らした
それはきゅうっと鳴った
わたしは、ぶらんこをゆすり、歌をうたった
わたしは、この子に、していいこととわるいことを、教えた

ほんとにいったい一日何をしていたのかな
たいしたことはしなかったね、たぶん、それはほんと
でもこう考えれば、いいんじゃない?

今日一日、わたしは
澄んだ目をした、髪のふわふわな、この子のために
すごく大切なことをしていたんだって。

そしてもし、そっちのほうがほんとなら
わたしはちゃーんとやったわけだ。

More
[PR]
# by issue-style | 2010-09-27 20:01 | blog
スリランカのごはん

b0096474_23445714.jpg

「反省会という名の打ち上げ」
麻理子さんが作ったカリーはこれまでの人生の中でランキング1位のカリーになった。
スパイスの香りでごはん3杯はイケそう〜な(笑)

スリランカからやってきた大学生のちゃりちゃんのカリーも最高にウマウマで...
初めて食べた、ボルサンボーラ?っていう魚の辛いふりかけもパパダムというおせんべい
も初めて@@!そして、スプーンを使わず右手を使って食べました〜^^v


そうそう!
カリーは絶対!手で食べた方が美味しいです!
指で好きな味にまぜませしながら食べると、スプーンでは出せない深い味になるんです!
一度、トライしてみてください〜〜〜

これから外で、食べるとき、やってしまいそうです〜♪


ちゃりちゃんから、「はじめて手で食べたの?すごい上手。」と褒められて
嬉しかったーーーー(笑)


そして真夜中のクッキー工場、工場長のマヨちゃ〜ん♪のもっちもちのカヌレ♪
お店のものより美味しかった〜


スリランカ料理教室、熱望の夜となりました。。。。。あ〜もう一度食べたい〜〜(涙)
[PR]
# by issue-style | 2010-09-22 00:18 | food
ありがとうございました。



b0096474_21195516.jpg





「しろいテーブルから」出版記念イベント いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
行き届かないところがたくさんあり、申し訳ございませんでした。

”反省会”でしっかり改めますっ!

More
[PR]
# by issue-style | 2010-09-13 22:27 | photo
別府っておいしい!

b0096474_11163841.jpg



別府おススメのお店がまたひとつ!

別府の定番いづつ!(海鮮いづつではなく娘さんのお店、新宮通り)か、生一本!ここでは焼き餃子とトマトチーズ焼き&骨付き唐揚げは必須です。
居酒屋なのに蕎麦からラーメンまであって大好きなお店。
がっつりいきたい時は高麗坊へ!!!!!ここんちの塩タン蒸し豚は何度食べても美味しいです!
自信持ってご紹介できるお店です。


で、その高麗坊のとなりのとなり?あたりに最近OPENした「グラッツェ食堂」です。
イタリアン...?いやバールっぽいというか..ピンチョスで食べれてカジュアルです。
生ハムがカウンターにどーーん!っと^^カウンター8席のみの小さなお店です♪

オーダーしたのは完熟のアボガドのアイオリソース(なんかちょっとプロバンスっぽかった)
これは¥480ですって@@!!!!!

エビのガーリックオイル煮はバケットを沸騰したオリーブオイルをつけながらねっ♪
トマトとモツァレラチーズのパスタもウマウマでしたよ〜(麺もサイッコーでした!)

残念なことに車で行ったのでワイン飲めず......
カヴァもあるのかな?次回は必ず!ワインも楽しみたい!!!と思えるお店でした。

「グラッツェ食堂」
別府市元町5−9 梅園通り OPEN 18:00~~~翌3:00
不定休  
[PR]
# by issue-style | 2010-09-05 11:48 | food
9月12日(日曜)イベントします♪







b0096474_2335565.jpg



しろいテーブルから book出版イベント
日程 9月12日(日)時間 13:00〜日没まで♪
会場 別府 Ouef Cafe http://ouefcafe.info/ 別府市新別府1組

当日のメニューはスリランカ風ごはん
「しろいテーブルから」のレシピからFood数種

photo&recipe book 「しろいテーブルから」の販売
作品販売など....

photo&recipe book 「しろいテーブルから」のエピソード朗読
アコースティックライブ




よろしかったら遊びにいらしてください♪お待ちしております〜〜♪









このフライヤーをお知り合いのお店に置かせていただけるよう
これからお願いにあがろうと思っております。見かけたら是非
手に取ってご覧くださいね〜〜フライング気味な告知ですけど^^;
お許しを〜〜〜
[PR]
# by issue-style | 2010-08-22 23:54 | photo
1年半







b0096474_12223693.jpg


Ouef Cafeのまりこさんと始めた本作り、やっと....完成間近となりました。
一緒に作ろう!と話してからまるっと1年半という時間がかかりました。

紆余曲折本当にいろんなことがありました。最後の最後で、一発っ!バズ-カー級の
ハプニングが!?それもなんとか乗り越え....て...(いや!まだ..何かあるかも?)

来月9月初旬に本のイベントを開催する予定です。

よろしかったら是非、遊びにいらしてください。決まり次第、もっと詳しい
本の内容とともにこちらのブログでご紹介させてくださいね。

よろしくお願いいたします。。。





あ...ぁ神様...どうかもう〜お仕置きはご勘弁を....(テヘっ笑)
[PR]
# by issue-style | 2010-08-20 00:36 | photo
Jundelieca x ナニイロジカン。 x Link a notes

b0096474_13103537.jpg




先月のこと、Jundelieca上原くんのお店と、上原君のおともだちナニイロジカン。さんのコラボイベントが開催されました。

上原くんのお店はMen's主軸のお店。ナニイロジカンさんはナチュラル系の作家さんの作品や雑貨、衣料を得意とするLadys主軸のお店。そのふたつが1日だけ、jundelieca店内でMIXしたカタチで展開されておりました。このふたつのお店の共通点はナチュラルな素材感だったり、作家性(ブランドイメージ)に特化した商品展開などなど...あるかと思うのですが、シナジー効果(相乗効果)でもってとっても楽しく新鮮でした!しかも地元では有名なLink a notesの面々がジャジィ〜♪なボサなどの音楽をまったり〜まわしてくださっていて、お茶もいただけて.....地域でこんなふうにあたらしい「価値観」のインディペンデントなイベント、これからたくさん開催されると、中心市街地も高まっていいなぁ〜なんて思いましたぁ。
[PR]
# by issue-style | 2010-08-12 13:36 | fashion
氷屋  かき右衛門




b0096474_871866.jpg




氷屋  かき右衛門    毎週土日、昼のみ営業。


府内アクアパーク内にある A BAR NANDO をご存知でしょうか?
何をオーダーしても美味しくて大好きなNANDOは毎年、盛夏時期の昼のみ
かき右衛門としてOPENします♪ これが夏の楽しみで.....
いちご氷はジューシーないちごがゴロっゴロっと投入されておりますよ〜〜〜〜〜〜♪
おススメでーーーーーーす!!!!!!!!






A BAR NANDO
〒870-0021
大分県大分市府内町2-3-29アクアパーク内
TEL / 097_532_7748
OPEN / 19:00〜26:00
HOLIDAY / 月曜
[PR]
# by issue-style | 2010-08-08 08:16 | food
8月号

b0096474_10554989.jpg


明礬通信.com8月号がアップされていま〜す♪


別府温泉の中でも歴史が最も古い明礬温泉の深〜〜いお話を女将さんたちに伺ってきました。
土地の歴史、風土を感じながらお湯に浸かり...古き良き時代に思いを馳せる。。。
そんな贅沢を味わえる明礬温泉取材でした〜^^


取材中に出会い撮影した子供用の浴衣、、、(明礬通信特集で掲載)
息子(3歳頃)につくった浴衣...どこにしまっただろう?
帰宅して探し、見つかった時に、ウルっ(涙)
夏休み帰省中の息子のデカイ態度にイラっ(怒)
[PR]
# by issue-style | 2010-08-01 11:08 | photo
豆本教室

b0096474_19332294.jpg



おとおもだちの”kinacoさん”が見せてくれた豆本たち。カワユス〜〜♪
生地のセレクトのセンスがもう〜ツボ!!!
教室に使用する材料は”kinacoコレクション”の中から今はもう入手不可能な(生地)なども
あって、見てるだけでも盛り上がりました(笑)


小邦寡民
さんでは昨日、第1回めの「豆本教室」無事、終了されたようです^^


好評で8月6日、8月29日にも開催されるとのこと。
お問い合わせはこちらまで

More
[PR]
# by issue-style | 2010-07-30 20:10 | art
別府路地裏ファッションウォーク

b0096474_2325269.jpg


7月24日(土)に大、大好きなニット作家竹下洋子さんのイベントが開催されました。”路地裏ウォーク”の観覧はできませんでしたが、現在開催中の「竹下洋子の編みの服ー15年間の活動」へ足を運びました。当日の様子は是非こちらで!!!←クリック

b0096474_23383916.jpg


素晴らしいの作品の数々!!!必見です!!!
残念ながら別府では今日までの開催ですが、湯布院や福岡、東京など開催予定です。
HPとblogのニュースで告知されるようですので....要チェックですね♪♪♪
[PR]
# by issue-style | 2010-07-28 23:46 | art
お散歩カメラ♪






b0096474_031030.jpg


KURUさんでの「お散歩カメラ」行ってまいりました。


カメラはMINOLTAαsweet ジャンクで¥ 2.000で買ったもの。
フィルムはコダックポートラ160NC 

More
[PR]
# by issue-style | 2010-07-27 00:14 | photo
みんなの写真展

b0096474_0332797.jpg



「みんなの写真展」という楽しいイベントが宇佐市四日市のKURUさんで開催されます。

KURUのみゅうさんから、お声をかけていただきゲストとして作品を置かせていただくこと
になりました。開催期間中にはスペシャル企画として珈琲豆を販売されるとのこと。

大分ではなかなか手に入らない美味しい珈琲豆だということですよ〜^^

そんなお話をうかがって、”かうひぃじかん”というテーマで6枚の組み写真を
KURUさんへ持って行きました(”ペンキ塗りたて”を!笑)

7月25日(日)にはKURUさんのお店のあるご近所を散策する「お散歩カメラ」
も開催されます。私もご一緒にお散歩させていただくことになりました。
晴れたらいいなぁ〜〜〜♪


下記にKURUさんの募集要項をコピーいたします。ご一緒に参加されませんか?

 「みんなの写真展」

 7月23日(Fri)〜 8月7日(Sat)

■ 募集要項■

2Lサイズ(127×180)以内(6x6等は同等)
写真は、会期前〜終了まで随時募集しています。
店頭に御持ち頂くか、郵送でも受け付けています。
(郵送の場合は、返信用の切手を同封願います)
フィルム、デジタル、ポラ、写メ、何でもOKです。
被写体は問いませんが、公的秩序に反する物等は
お断りする場合が有ります。
展示方法は、テープや押しピンでの貼付けになります
ご了承下さい。
皆様のご参加をお待ちしています。

お問い合わせ先:
TEL 0978-25-4495
MAIL kinda-natural@cool-spoon.com
発送先住所 大分県宇佐市四日市1356-2
[PR]
# by issue-style | 2010-07-16 00:54 | photo
Smile

b0096474_1714220.jpg
i phoneで撮影




ワタシ、smileデス。ジメジメしてますね(> <;)

ママが
古い除湿器をガガガ..投入してせっせと作品を作っています。切ったり貼ったり
ペンキも塗ったりの作業、髪の毛も買ったばかりのジャージにもペンキ!?ワタシの背中にも(笑)

湿度が高くて乾かない!とママが泣いています(笑)

で、チラッと見えてる「月刊セーノ!7月号」特集は大分の鰻屋さん。
昨晩は、香ばしい”鰻”を焼く匂いがキッチンから漂ってきましたが、ママは一口も
ワタシにくれませんでした。チェっ!



つづく.....
[PR]
# by issue-style | 2010-07-14 17:12 | cats
明礬温泉のこころ





b0096474_17445520.jpg

明礬通信.com7月号がアップされております。


毎月、特集のロケで明礬をカメラぶら下げうろうろ〜〜歩いています^^
今月は「明礬温泉のこころ」というテーマです。明礬にはたくさん可愛い
お地蔵さんがいらっしゃいます。

何世代にもわたり日常の暮らしの中に自然なカタチで
お地蔵様のお世話をしていらっしゃる明礬の皆様の姿がありました。
忘れがちな「感謝」のキモチを思い出させていただきました。


そう言いながら...ランチは何を食べようか?が頭の中をぐるぐるめぐって集中できなかったり
します(汗;)明礬には美味しいものもたくさんあって、それがロケのサイッコーーーーっ!
の楽しみでもあります♪
[PR]
# by issue-style | 2010-07-06 18:11 | photo
水陸両用

b0096474_20454313.jpg



7月号の月刊セーノ!オトナMONOでissueがオススメしているnativeのサンダルシューズ。

カメラの師匠であるshuちゃんのBirthday presentで贈呈。(お歳暮&お中元含め^^;)
いつもお世話になりっぱなしで”どーも”デス。

このサンダルシューズ、超軽量なうえ、ムレナイ!履き心地最高なんです♪
私は右上の写真(自足デス失礼いたします!汗;)のshell white。
shuちゃんはpigeon greyです。

詳細は本日発売の月刊セーノ!を是非、ご覧下さいねっ!



しっかし.....バリ帰りの日焼けの黒さ...っぱない(笑)







☆前記事ではたくさんのお悔やみのメールやコメントありがとうございました。
時間という薬に身を委ね...日々を重ねています。本当にありがとうございました。
[PR]
# by issue-style | 2010-07-01 21:04 | fashion
旅立ち




b0096474_2294025.jpg


愛猫PECOが虹の橋へ旅立ちました。

ひとつ前の記事で、メールや励ましのコメントを
いただきましてありがとうございました。
あたたかいお言葉がどれだけ支えになったことか。心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。

最期をしっかり看取ることができましたことのご報告と感謝の気持ちを
お伝えしたくて。



心の整理がついたら..........
またブログも再開したいと思っています。


写真はこれまで撮ったPECOの写真で一番好きなものです。
今年の1月、大分にめずらしく雪が降り、空から降る雪を見上げるPECOです。
オンボロ携帯で撮った写真ですが、とても彼女らしく宝物の1枚となりました。
[PR]
# by issue-style | 2010-06-18 22:26 | cats
残された時間



b0096474_23325679.jpg
写真は手術前のPECO
昨年初冬に線維肉腫という癌がみつかり手術をしました。

先月、再発し、肩甲骨から右足を切断しましたが、手遅れでした。
しばらくは寝たきりでしたが
先週末やっと抜糸になり、少し解放されたようでぴょこたん歩いてリビングまで顔を出したりしていましたが..傷跡から、また新しい癌が浮かびあがってきました。

手の施しようがなく、無念です。これからは衰弱して眠っている時間が多くなってくるようです。痛みがあれば緩和の処置をしていただきながら、好きなものを食べさせ(無理に食べさせることはしないで)これまで通りの接し方で過ごしていこうと決めました。

慢性腎不全のシュガー小雪さんも3年間、点滴と毎日の飲み薬、治療食でここまで頑張ってきました。末期症状がでてきて、自宅での皮下輸液点滴も効果があらわれなくなってきました。う〜〜ん...痙攣も頻繁になってきました。


■息子からのメール■

淡々と生きて去って行く猫たち。
動物の幸せって相対的なもの。

できることなら僕たちは彼女たちが大好きなので
できるだけ長生きしてもらいたいから彼女たちの命に介入するのかもしれない。
人間って身勝手だから。


僕たちは彼女たちの生き様を間近で感じられて幸せものだよ。
彼女たちに出会って幸せだって思って。

辛いかもしれないけど頑張って。
一緒にいれなくてごめんね。

3本足のPECO
[PR]
# by issue-style | 2010-06-14 23:43 | cats
JOYN 05




b0096474_20313357.jpg


グラフィックデザイン、ウェブデザイン、イラストレーションなどなどで活躍中の
SACCA design studioさんが制作しているフリーペーパー 「JOYN 」05号
の”interview”の取材中に私が逆取材撮影しちゃった1カット。(笑)

カワユス女子たちで運営していらっしゃるこのSACCAさんチーム
才能豊かな彼女たちにお会い出来て嬉しい楽しい一日となりました。

『JOYN 05』
[PR]
# by issue-style | 2010-06-13 21:06 | blog
白いお菓子プレート





b0096474_12141419.jpg


sheepmasakoちゃんの
”うつわとお茶と”へ最終日前日ギリギリセーフでスライド駆け込みいたしました。
食べずにトレーごと連れて帰りたかった、「白いお菓子プレート」!!!



b0096474_12185438.jpg

会場になったのは、湯布院hana+class TAKAKURAさんの2階。
小さな隠れ部屋的、ワクワクするような会場での美味しいお茶のひとときとmasakoちゃんとみきさんとのおしゃべりで和み癒されました。静かで、それでいてリズミカルな展示はmasakoちゃんの奏でる音楽♪のようでした。たっぷり1枚のCDアルバムを最初から最後の1曲まで聴いて帰ったような....そんな感覚に浸りながら帰りの高速道路。「あっ!!!白いお菓子プレートのお支払い忘れたぁ〜〜〜〜汗;」みたいな。。。慌ててサービスエリアに入り携帯から電話するissue.......汗


そうそう〜TAKAKURA hana+zakka shopさんの店内に可愛いnicoドーナツのショーウィンドが設置されていましたよ!

b0096474_12301676.jpg


初夏の湯布院、とても爽快です。是非、おでかけください♪



まさこちゃん、みきさん、お心使いありがとうございましたm(__)m
[PR]
# by issue-style | 2010-06-04 12:35 | art



わたしたちにできること....
by issue-style