<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
よいお年を!






b0096474_20213429.jpg



今年ほど1年が早かった年はないなぁ〜って毎年..思うのであります(笑)
ってことは...年をとった証拠(汗;)

来年は息子が大学受験! センター試験も迫っています!
でも〜今日は〜カラオケ行ってますぅ〜(怒)←まっ息抜きってことで....
今頃はアニソン♪オンパレードでご機嫌でござんしょっ♪


先程、新しいフィルムカメラとレンズをカメラ屋さんで発注してしまいましたっ
どんな写真が撮れるのか?ワクワク..ドキドキです〜^^

お正月、早速トライしてみよう〜


そして...そして...どーなる? 自宅売却!&新居! (爆)


今年もいつものごとく...拙い(誤字脱語だらけ...の)ブログに遊びにいらして
くださいまして、ありがとうございました!


来年もどうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by issue-style | 2008-12-28 20:44 | blog
美しいもの...三桁 







b0096474_1912953.jpg







竹田市、三桁 mitsuketa さんへ

More
[PR]
by issue-style | 2008-12-19 19:17 | art
美しいもの...三桁 お花篇






b0096474_1991879.jpg


More
[PR]
by issue-style | 2008-12-19 19:10 | art
美しいもの...三桁 店内篇






b0096474_1934691.jpg


More
[PR]
by issue-style | 2008-12-19 19:08 | art
お久しぶりです!







b0096474_473979.jpg


More
[PR]
by issue-style | 2008-12-18 00:33 | spot.space.place



わたしたちにできること....
by issue-style