<   2008年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
梅雨の晴れ間に







b0096474_2274159.jpg

毎日、シトシト雨が続きます。気分までじめっ〜っとしてしまいそうだ。
僅かな晴れ間に海の近くのcafeでランチ。

せめて爽やか夏気分を満喫しようと、ソトに食事を運んでもらいましたよ〜


ここ数日で、急激に進んだ引っ越し計画。(大汗;;;)
どうなることやら〜〜〜〜〜?????

体力が〜カラダが〜ついていかぬぅ〜〜


売却→土地→新築..あまりの大変さに...もうやめます!って、ココロの中では叫んでいる。



■しばらくバタバタで更新と訪問ができないかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




■訂正■
不動産会社より7DKではなく→5LDK(5つの部屋とリビング、ダイニング、キッチン)だそうです。申し訳ありませんm(__)m
[PR]
by issue-style | 2008-06-22 22:16 | spot.space.place
試作品






b0096474_233589.jpg



ワタシの勝手な思いつきで.....puur-pちゃんと友人のコラボレート♪

↓過去記事でご紹介した友人の製作したカルトナージュのBOXにプ
リザーブドのお花をpuur-pちゃんにアレンジしていただきました。
オトナっぽいBOXにオトナっぽいアレンジ、とっても素敵です。
布地はキャンパス地、黒い部分はクロコ型押しの紙です。

革の取っ手が付いているので持ち運びに便利ですし、インテリアとして
もシンプルでオサレ♪
BOXだけでもいろんな使い方ができて楽しいと思います〜^^
[PR]
by issue-style | 2008-06-16 23:15 | flower
カルトナージュ





b0096474_2355232.jpg


先日、チョックラ...親友宅へお邪魔しやした〜
オサレな彼女のマンションで、お昼をチャッカリいただきまして、
趣味のカルトナージュの作品を見せてもらいました。

More
[PR]
by issue-style | 2008-06-10 00:12 | interior
Over The Rainbow






b0096474_02443.jpg




おNEWの靴でございます。

ご覧の通り、銀です。クロコ型押し、ヌメ革ストラップ&内側は
ゴールドのふんわりキルティング仕上げ。

走れる!!!(喜び〜♪)ストラップはマジックテープでバリバリっと。
痛くない!!!(大喜び〜♪)

ドロシーの銀の靴ように魔力あり!(ウソ!)





CONTAX Aria T*P50/2.8くらい? Kodak PORTRA 400NC
[PR]
by issue-style | 2008-06-05 00:09 | fashion
ランチのあとの....お茶の時間から





b0096474_23353682.jpg


今日は土砂降りの一日でした。
かなり前から楽しみにしていたランチの日。

ランチの後は、お友だちの新居でお茶タイム〜♪
素敵なお宅で、マジ顔で写真を撮りまくりましたよ

b0096474_2335487.jpg

気温が下がり肌寒かったけれど...うふふ〜床暖房が施されたテラコッタタイル
は気持ちがいいですね〜ニャンがいたら...たまらんでしょうね(> <)
思わず床で寝転がりたくなった衝動を抑えましたっ!いいなぁ〜床暖〜^^




ランチは時のきらで....有機野菜のお食事はカラダにもココロにも
いいです!消化もよくって〜ますます食欲が↑upしちゃいましたー
b0096474_0173613.jpg



ココでは、野菜や食材のショップもあって...今度は甘ぁ〜〜〜いトマトが
入荷したら買いにでかけようっと♪



CONTAX Aria T*P50/1.4 絞り開放~4くらい? Kodak PORTRA 400NC
[PR]
by issue-style | 2008-06-02 23:54 | blog



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧