<   2008年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
リネンの巾着袋♪









b0096474_16274330.jpg


myuthaさんから
いただいたリネンの巾着袋です!キレイな刺繍がポイント♪
使え込めば使うほど...いい感じの風合いなっていきそう〜
myuthaさんありがとう!(遅くなりました)
もうひとつ手作りのキャトニップをいただいたのですが.....3ニャンが激しく遊び
ボロボロの姿になりまして...upできませんでした〜m(__)m

そして....パープルのプチ蘭? またもや..(2年前はティアドロップ)
玄関前に自生しており只今、満開状態です!
このお花、どこからやってきたのでしょう? 名前も知らない野の花ですが、
ようこそ我が家へ〜^^



今日はお昼でお仕事終了! ちょっぴり庭の草むしりを........
日焼けしました。。この季節のUVが一番怖いっす(> <;)
[PR]
by issue-style | 2008-04-29 16:51 | blog
ラナンキュラス










b0096474_23443484.jpg


頑張って咲いているラナンキュラス。最後の2本を
活けかえました。

浮羽で買った青いお皿に似合います^^




仕事で筋肉痛と腰痛が悪化。。
温泉にでもゆっくり浸かりたい〜よぉ〜(涙)

皆様、よいGWをお過ごしくださいね〜〜♪


私はお仕事ですけど.......







Aria で撮ったラナンキュラスを追記

More
[PR]
by issue-style | 2008-04-25 23:56 | flower
ランチ








b0096474_2234347.jpg

先日の雨の日のリベンジで行ってまいりました。週末Openカフェ!
この日はポカポカ晴天で、爽やかなランチ日和でした。
総勢5人で楽しいランチをいただいてきました♪

店内はお庭で摘まれた春のお花がいたるところに飾られて...........




CONTAX Aria ツァイスプラナーT*50/1.4 絞り開放 


ランチの様子は↓コチラ♪

More
[PR]
by issue-style | 2008-04-20 23:00 | spot.space.place
クリスマスローズと野の花








b0096474_21223975.jpg




ブログでお知り合いになったsoraさんと先日、デート♪
可愛い〜女子♪〜いいなぁ〜若いってぇーーーー☆
若いエネルギーを"ちゅぅ〜っ"と吸って帰りました〜^^v

思いがけなく、頂いたsoraさんちのお庭のお花♡お母様が丹精込めて
育てたクリスマスローズと桜に似たお花。
生き生き〜我が家のテーブルで元気にしています♪

ありがとう〜♪


CONTAX Aria  ツアイスプラナーT*50/1.4 絞り開放

More
[PR]
by issue-style | 2008-04-15 21:30 | flower
ファーム





b0096474_1650424.jpg



息子がニュージーランドにファームステイに行って撮ってきた
写真です。ファームステイなのに...それらしき写真は、コレ1枚だけ!


あとは...朝食→昼食→夕食のローテーションとファームのペットの
犬のMAXの写真ばかり......。
 
あ、そうです。。はい。私の息子ですから.......(笑)



ファームのお父さんとお母さんとメールのやり取りを楽しそうに続けていて
ファームにスカウトされたと自慢げに話します。老後はニュージーランドかぁ〜
いいなぁ〜〜♪妄想~~~~~~~






MAXです♪

More
[PR]
by issue-style | 2008-04-09 17:03 | photo
雨の日曜日







b0096474_2220566.jpg


毎週、日曜日ここ大分では、雨が続いています。
どしゃ降りの中、車を飛ばして...週末だけOPENしている
Cafeへ出かけてきました。


b0096474_22202562.jpg



広い庭にはブランコやいろんな種類の花やハーブが植えられていましたが、
凍えるような寒い雨が残念(泣)



こちらのカフェ...素敵なマダムが一人で切り盛りされていて
さながら..荻上直子の(かもめ食堂、めがね)映画に出てきそうなスタジオセットCafeなのです!

More
[PR]
by issue-style | 2008-04-03 22:38 | spot.space.place



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧