<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
来年の抱負






b0096474_2220102.jpg


■抱負■ 心の中でやりとげようと計画すること。

今年も拙いブログにおつき合いくださいましてありがとうございました。
そして今年も思い残すことなく美味しいモノをいただきました!

来年、出会う美味しいモノのことを思うと、ニヤけてきます。


こんなISSUE*LIFE STYLEですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

More
[PR]
by issue-style | 2007-12-28 22:38 | interior
Merry Christmas






b0096474_21324992.jpg



Have a nice Christmas ☆

More
[PR]
by issue-style | 2007-12-23 21:49 | blog
赤い靴下






b0096474_1330128.jpg
b0096474_13301386.jpg


koppaどんからクリスマスプレゼントをもらった。
手編みの靴下。

うぅぅ〜〜れしくて...もったいなくてなかなか履けないよ。あったかいよ。
ありがとう♪(冷え性重症患者にはホントにうれしい)
この写真で...あったかさ伝わります?^^

More
[PR]
by issue-style | 2007-12-19 13:39 | blog
どらいぶゅーん!







b0096474_1644832.jpg

ちょっと、ドライブしてビューン!っと湯布院にランチに行ってきました。

More
[PR]
by issue-style | 2007-12-13 16:37 | food
大豆ちゃんと空豆ちゃん




b0096474_22104332.jpg
b0096474_22105736.jpg


このISSUE*LEFE STYLEブログで里親募集をしていた大豆ちゃんに会いに行って
きました。素敵にリフォームされたおウチでご立派に健やかに成長した大豆ちゃん!
とっても人懐っこくてお腹や顔をなでさせてくれました〜^^
たっぷ〜たぷのお腹を揺らしながらテラスへ案内してくれました!
シロ姉さんも登場しましたよ!


b0096474_2218478.jpg

大豆ちゃん専用のドアや大豆ちゃん、シロちゃん、くうちゃんのための
猫階段!!!こんなに温かいご家族と綺麗なお部屋で暮らすことができて
本当によかったね〜うんと食べて大きくなるんだよぉー^^v

さて...次にお邪魔したのは......

More
[PR]
by issue-style | 2007-12-05 22:44 | cats



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧