<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
おまけ その2






b0096474_12181960.jpg



あと一ヶ月でクリスマス*ですね!1年が”異常”に早いのは年のせいだと。。
思っていますが...今日の大分は晴天で気温20℃です。現在issueは半袖Tシャツ
1枚....なんだかねぇ...^^;???

More
[PR]
by issue-style | 2007-11-25 12:51 | blog
おまけ その1





b0096474_21555873.jpg


オトナのオンナノコのための別府路地裏おさんぽガイドブック
「まちの記憶に会いに行く」cities on the book も、おかげさまで残りわずか
となっているようです!

今回、issueが個人的にお願いをし、本を継続して委託販売していただけたお店のbonne さまとBienvenueさまに本の”おまけ”としてポストカードをつけさせていただきました。

”おまけ”は、オーナーさまのご理解と協力を得て、お店の商品などを店内でイメージ撮影させていただきました。

More
[PR]
by issue-style | 2007-11-21 22:44 | blog
臼杵〜湯平



b0096474_0345358.jpg


先日、母方の「法事」で 日頃..なかなか会えない親戚が集まり懐かしく
楽しい”ひととき”を過ごすことができました。
↑の写真はその時、出会った晩秋の一コマです。

More
[PR]
by issue-style | 2007-11-18 01:06 | spot.space.place
wakako ceramics 「 つかう 」  


b0096474_093775.jpg

11月3日より久住のDAR VIDA にて坂本和歌子さんの個展が開催されています。

週ごとにテーマが変わる楽しい企画展で、私は10(土)11(日)に開催された
『 のむ 』 にでかけてきました。

More
[PR]
by issue-style | 2007-11-12 00:11 | art
ハバネロ


b0096474_1504196.jpg
b0096474_1505557.jpg

b0096474_1513679.jpg


gattoさんから”暴君”と呼ばれている、あの、「ハバネロ」を送ってもらいました〜^^v
料理長(ご主人)が丹念に育てたハバネロちゃんはそれはすごい威力を発揮してくれました!
我が家のカレーはかなり辛い(唐辛子をそのままいれる!)んで..
.ハバネロ、パラっとだけ....しかし!
お口の中がファイアー!!! 更年期の汗;(爆)なのかなんだかわかんないくらい滝汗かきました。辛いもの好きにはたまりませんよ。
ミートソースにも相性抜群です! ナスと挽き肉のパスタ(にんにくたっぷり!)に入れてみました。
やっぱり、トマトと合わせると美味しいです♪次はスープにもたっぷり入れてみたいと思います。
トマトケチャップは、「どっちの料理ショー」で取り上げられて、知られるようになったものです。完熟トマトの無添加ケチャップはちょっぴりスパイシーでいろんなお料理に使えてとっても便利でオススメです!



大豆ちゃんーーーー♪

More
[PR]
by issue-style | 2007-11-08 15:31 | food
パパブブレ



b0096474_18151119.jpg


TVの「世界ウルルン滞在記」で観てから..ずぅ〜〜っと食べてみたかった。
papabubbleはスペインのキャンディー屋さん。
夏、ある方のブログの記事にもupされていて...熱望の一品でした。

外国版金太郎飴とも言えますね〜^^ ひとつひとつのお味がしっかりあって...
絵の果物そのものの味が楽しめて、ウンマイのです!


b0096474_18245215.jpg

雑誌で見た、中野のお店のディスプレイがとっても可愛くて〜一度行ってみたい!

↑のpapabbleは「DEAN&DELUCA」バージョン。
Kさま ありがとうございました!!!m(__)m




大豆ちゃん♪

More
[PR]
by issue-style | 2007-11-05 18:32 | food



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧