<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
感謝のプレゼント

exblogへお引っ越ししてあっと言う間に1年が過ぎました〜
いつも遊びにきてくださる皆様へほんのささやかな感謝のキモチです。
(初コメントの方も大歓迎です♪ どうぞ〜遠慮されず応募してくださいね。)
詳細は一番最後の写真の下↓で〜す!

A
b0096474_1922860.jpg
b0096474_19222137.jpg
B
b0096474_19225490.jpg
b0096474_1923723.jpg



「まちの記憶に会いに行く」 cities on the book
b0096474_19445881.jpg


お好きなstyleのプレゼント、AstyleもしくはBstyleを選んでコメント欄にAorBを
明記してエントリーください!
HNをお忘れなく!^^v
返信させていただけるメアドまたはブログリンクを書き込んでくださいますよう
お願いいたします!もちろん!鍵コメ(非公開)でも結構ですよ! 
(各style1名様,合計2名様)

※ついでにissueのポストカード5枚ももらったって〜(..;汗)

9月10日(月曜日)まで受け付けております!
厳正な抽選をもって発表させていただきます。その際は住所等返信くださいね!

また..抽選にもれた2名様に「まちの記憶に会いに行く」
cities on the bookを差し上げます!




どうぞ..皆様、奮ってご応募くださいませ〜  お待ちしております♪



■大豆ちゃんの里親コーナーは今回お休みですが..
里親探しは引き続きやっていま〜す!よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by issue-style | 2007-08-29 19:53 | table
乙女一眼レフ倶楽部




b0096474_1620171.jpg


先日、「第1回 乙女一眼レフ倶楽部みーちんぐ」が開催されました。

※一眼レフカメラ好きの乙女限定(元乙女含む)^^;汗
ちゃーさん、kentaroさんごめんなさいm(__)m

More
[PR]
by issue-style | 2007-08-27 16:41 | food
白-shiro-展





b0096474_2222426.jpgb0096474_2222186.jpgb0096474_2224302.jpgb0096474_2225378.jpg




































aromartさんで開催中の『白-shiro-展』へ出かけてきました♪

真っ白なお店の空間に..まるで...音楽♪のように設置された作品にうっとり〜^^
猛暑もひと時..忘れ、癒されました。

『白-shiro-展』 明日までです。




大豆ちゃーーーん♪

More
[PR]
by issue-style | 2007-08-18 22:41 | art
ビタミンC いっぱいと大豆ちゃん♪



b0096474_11314190.jpg
b0096474_11315443.jpg
b0096474_1132915.jpg
b0096474_11322356.jpg


柿の葉茶〜Percimmon lesf Tea〜
レモン10個分の天然ビタミンC

香ばしく自然な甘みがクセになりそうです^^
飲みやすく...冷やしてもグッと美味しくなるこの柿の葉茶で美白効果を期待します!

2番茶3番茶、宵越しのお茶もすごく美味しいんです♪

天然ビタミンCを損ねないように、そよ風吹き抜ける柿の木の木漏れ日
の下で、自然乾燥させた葉を、せいろで丹念に「二度蒸し」。
ひとつひとつ手作業で仕上げました。
自然の恵みをほんの少しおすそわけ、季節の限定販売です。
琥珀色の自然な甘みをどうぞお楽しみください。


製造元  カテリーナはっぱの茶園
大分県杵築市山香町野原428
tel/fax 0977-75-0247
e-mail: catherina_music_hill@ybb.ne.jp


大豆ちゃぁ〜〜〜〜ん

More
[PR]
by issue-style | 2007-08-12 11:57 | food
ポストカード写真展と大豆ちゃん♪




b0096474_20294510.jpg

「まちの記憶に会いに行く」cities on the book ポストカード写真展は本日、
終了いたしました。

大分から始まり、会場を別府へ移し、約1ヶ月間、たくさんの方にご来場いただきまして
ありがとうございました。
あっという間の1ヶ月間〜楽しい出会いや新しい発見などもあり、有意義な時間を持つ
ことができて幸せでした〜〜〜!

ご協力いただきました皆様に心から感謝いたします。

まだまだ..暑い日々が続きそうですね(><;)
夏バテしないよう、モリモリ、ガッツリ食べて、この夏、乗り越えます(笑)
    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓
b0096474_20493268.jpg



☆シュガー小雪さん、今日、自力でお水を飲んだり、排泄もできましたー!
この調子で夏を乗り越えれば、保護してもうすぐ1年です! 応援ありがとうございます!
引き続き、自宅で毎日、点滴と飲み薬で頑張ります。


さてさて...アイドル大豆ちゃん!

More
[PR]
by issue-style | 2007-08-07 21:02 | blog
頑張れ!シュガー小雪さん



b0096474_941923.jpg


今日からシュガー小雪さん、自宅で点滴生活となりました。。。
1ヶ月前から、体調が思わしくなく、飲み薬より効果がある点滴での
治療を選択しました。毎日、病院に通うことができないのも理由のひとつ。

幸い、シュガーさんはすごく強くて大人しい性格なので、嫌がらず落ち着いて
終わるまで静かにしてくれます。

頑張れ!シュガー小雪!

b0096474_9103794.jpg
b0096474_9105433.jpg

↑PECOです!
この子は、蛇口からお水を飲むのが大好き。。。誰かが洗面所へ向かうと.....
どこからともなく出現し、ゴクゴク飲みます^^
b0096474_9142743.jpg

ご近所で生まれた、ミミちゃんの赤ちゃんが我が家の庭に遊びにくるように
なりました〜〜(双子の茶トラ)

SMILEの目線はもう1匹の方へ。。。
警戒して近寄ってきてくれないので、少しづつ...カニカマで釣る作戦です。^^




いつもの大豆ちゃんは

More
[PR]
by issue-style | 2007-08-02 09:24 | cats



わたしたちにできること....
by issue-style