<   2006年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
焦る年末2006'
b0096474_20153527.jpg


終わらない、06'...今日も明日も大晦日も仕事。

「ちょっと!真面目に窓拭きお願いしますっ!」猫の手も借りたいって
このことですね 笑)

3日間のお正月休みに大掃除の決意表明をしてから(誰に!?)、やっと余裕がでてきた
ところです(T_T;)


b0096474_20203548.jpg


バタバタと...お正月に使うアイテムの点検。


来年こそは、計画的に年越し準備をして、ゆっくりしたいものです(汗;)

ISSUE *LIFE STYLEにいつも遊びにいらして下さり、あたたかいコメント
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします!



どうぞよいお年を!
[PR]
by issue-style | 2006-12-29 20:36 | blog
杏仁豆腐♪
b0096474_20312530.jpg


デザート系はカラッキシ(> <;) 苦手な私もコレ!大成功でした!
ジャスミンさんのこの記事をみて...勇気がでました^^;
プロ級のお料理をいつも素敵に作っていらっしゃる
ジャスミンさんもデザート系が苦手だと....




b0096474_20422878.jpg


とっても簡単♪まぜるだけ〜〜^_^
しかもお味もお上品で美味しいんです。コレお薦めです!

さて....クリスマスイブの今夜は....♪

More
[PR]
by issue-style | 2006-12-24 20:38 | food
府内五番街
b0096474_21453443.jpg


生まれて、18才まで育った街...府内五番街という商店街。
10年ほど前、↑突如!彫刻が設置されました。(裸体像)

おぉぉ〜!当時はいきなりで衝撃!?でしたが、慣れました^^;
今さら遅いのですが...ナント! 猫じゃぁありませんか!
実家の廻りは現在も野良猫ちゃんが多く、こういう環境で育った
こともあり、猫好きになったのかもしれません(> <;)

よろしかったら、私の生まれた商店街へ

More
[PR]
by issue-style | 2006-12-20 22:17 | spot.space.place
素敵な贈り物


夏の終わり...衰弱した白い猫を保護しました。名前はシュガー小雪。
その猫の名付け親となって頂いた、gattoさんから素敵な贈り物が届きました〜♪

美しいオーナメントにココロ奪われ...で、できれば..このガラスの中に入りたぁ〜い!(爆;)

たいしたお礼もできないまま...だったのに(汗)...シュガーさんにお見舞いの
キャットニップまで.....温かいお心使い、感謝の気持ちでいっぱいです。

白猫シュガーさん元気です☆ 応援くださった皆さん、ありがとうございました!



b0096474_0291638.jpg

[PR]
by issue-style | 2006-12-16 20:53 | interior
府内五番街でランチ♪
b0096474_2354644.jpg



週末はいつも、お手伝いしてくれているNちゃんとふたりでランチ♪

先日は、お互いのお仕事が少し落ち着いたことのお祝いという
口実で、フレンチを食べにでかけてきました。

cafe francais YUKI

府内五番街は生まれて育った町。

ランチコースはこちら〜

More
[PR]
by issue-style | 2006-12-10 23:24 | food
クリスマスのテーブル
b0096474_20103782.jpg



九州もめっきり冷え込むようになりました。
ブログでもクリスマスの準備の楽しい記事で賑わって...
やっぱりこの季節☆ お財布のひもが緩みますね〜(^^;)

HPISSUE*LIFE STYLE HOME ちょっぴりクリスマスバージョンを追加しました。


b0096474_2021568.jpg


More
[PR]
by issue-style | 2006-12-05 20:23 | table



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧