<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧
Lesson*
b0096474_16242463.jpg


今日はmaple*tableさんのお花のレッスンに行ってきました♪
レッスン会場はChapleというステキなお店〜

午前の部の生徒さんのほとんどがピラティス仲間の皆さんで、楽しかったぁ〜^0^



b0096474_1633227.jpg



平均年齢をupさせるわ....おしゃべりしながら〜人のアレンジを
見学しに...席を立ちテーブルをウロウロするわ^^;汗)
そんなこんなするもんで、仕上がりの時間が遅くなり...tea timeの
時間、待たせてしまいました。皆さん、ごめんなさい!もうしません!




b0096474_1639369.jpg



最後にシフォンケーキと香り高いコーヒーを頂き、しばし歓談。
リラックスとリフレッシュのひとときを持つことができました。
また、明日から頑張るどぉーーー!!!
[PR]
by issue-style | 2006-10-29 17:54 | flower
カーネーション
b0096474_15295318.jpg


お仕事で生き残ったお花たちを連れて帰りました。
生きてるものを寄せ集めてみました。
カーネーションって、「母の日」の赤のイメージが強烈でしたが.....







b0096474_1534942.jpg


あらぁ〜!!!以外にも、エレガントで主張が強いんですね@_@;
パープルっていうカラーがそれに、拍車をかけて....アバンギャルドな
気分のお花になりました。

CICCOU(シコウ)インテリアショップ)さんで購入したゴールドの
リースをアレンジしてみました。
[PR]
by issue-style | 2006-10-22 15:40 | flower
ブリキのおままごと
b0096474_21404043.jpg


秋もだんだん深まり、我が家の南向きのリビングには
やっと、柔らかな陽差しがたっぷり入るようになりました。


b0096474_21431593.jpg


九州は晴天続きで、ぽかぽか陽気です♪


b0096474_21443862.jpg


写真のおままごとセットがポルトガル製というのをカメラを向けて発見!
あーーーポルトガル行ってみたい〜♪




孫と一緒に遊べる日まで.....また、大事にしまっておきます^0^ぷぷぷ〜
[PR]
by issue-style | 2006-10-16 21:54 | interior
週末のランチ
b0096474_21474485.jpg


毎週末(金、土曜日)はアシスタントのNちゃんと一緒です♪
麺食いの私たちは、2~3回に1回はパスタ☆
今回はAntique Cafe CREOにお邪魔しました〜


b0096474_21522242.jpg


Antique Cafe CREO 大分市中央町2-9-3木船ビル1F 097-538-0326
b0096474_2155252.jpg



こちらのshopの商品はお手頃価格!!! アンティーク初心者の方など....
こういう瓶や丸椅子のお安いものから始めると楽しいかもですね^0^/







b0096474_2202954.jpg

[PR]
by issue-style | 2006-10-11 22:07 | spot.space.place
パープルのグラス
b0096474_22135146.jpg


夏のsaleで(買いたし)購入した150円のグラス

5個買ったうち3個割れちゃいましたっ(> <;)
とってもお気に入りで、大事に大事に扱っているのですが。。。。

b0096474_221748100.jpg


黒玉のトレイはフリマで購入したアンティークですが、
何に使われていたのでしょう? ふにゃふにゃしていて
重いモノは乗せられないけど、気に入っているものは、どうしても頻度が
増しますね♪

ISSUE*LIFE STYLE HOMEホームページ、ほんのちょっぴり秋バージョンになりました。
[PR]
by issue-style | 2006-10-05 22:27 | interior
コサージュとイヤリング
b0096474_1921987.jpg

b0096474_193996.jpg


日々...涼しくなってきて...秋のお洋服など見るとつい、手がでそうになります。
う〜ん(> <) お財布がピンチ!!!何とか、それなりにオータムファッション
を着こなそうと、持っていたコサージュを付けたり、ネックレスをしてみたり
と知恵をしぼるのですが。。。。。
「あらぁ〜♪結婚式なの〜?」とか「山伏しみたい。。。」とかリアクション
に困惑してしまいます(T_T)



b0096474_19105255.jpg


秋のお薦めのBGMのひとつはsteely dan(スティリーダン)のGaucho(ガウチョ)
20数年前にレコードを購入。現在はターンテーブルがなくて、聞けなかったのですが
偶然、CD見つけました~^^ やっぱりすごくカッコイイ〜〜♪
[PR]
by issue-style | 2006-10-02 19:16 | fashion



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧