カテゴリ:aroma.cosme( 5 )
Soap







b0096474_22303769.jpg


夏のような秋っぽい今日この頃、 何を着て出かければいいのか?
悩みます! 夏服、クリーニングに出したのにぃ......

そして、今夜は、明日まで期限の仕事で結構、切羽詰まっています(超焦;;)
そんな時にblogをupしちゃうの?ワタシ? 逃避&癒し(笑)

こちらの↑石鹸、息子の親友のお母様が作っていらっしゃる
マルセイユ石鹸。アロマの資格や石鹸作りのお勉強をしっかりされて
10年近く作り続けていらっしゃるモノなのです!
体調のせいで、敏感肌になったあげく顔と背中にブツブツができていた時に
いただいて使ってみたところ、刺激が少なく吹き出物も治まったことがあって
図々しくも、またお願いして譲っていただきました。

オリーブオイル、ひまし油(キャスター油)アボガド油、シアバター
パーム油、ココナッツ油、苛性ソーダ、ラベンダーとローズマリー
のハーブティと精油で作られ添加物一切なしの石鹸です。
ブラウンのマーブルの石鹸はココアでございます^^美味しい香り〜♪
肌に優しく保湿力たっぷりで泡立ちも良くとってもなめらか。
これからの乾燥の季節、大活躍してくれそう〜〜♪(喜)
[PR]
by issue-style | 2008-09-08 22:55 | aroma.cosme
Lavender
b0096474_2136546.jpg


先日、里親募集の大豆ちゃんを保護されている「あおねこ • だいありぃ。」
のmyuthaさんから、素敵な手作りのサシェが届きました!
ラベンダーのいい香り♪ 大好きなパープルのイニシャルのステッチがとっても素敵!
お裁縫箱にたまたま..シルバーのタッセルがあったのでつけてみました〜^^
枕元に置いていると〜いい気分です〜♪
...毎日一緒に寝ているシュガー小雪さんがいつの間にかラベンダーのほのかな香りを漂わせるようになりました(笑)

myuthaさんありがとう〜♪






里親募集
b0096474_2285648.jpg

大分 県北の方面の方へ

大豆ちゃんのお父さんお母さんになってくれる方を探しています!
年齢は1才になりました。男の子です!体重はただいま8キロ^^v
去勢手術ワクチン接種済みです。
性格はとってもおとなしくて甘えん坊さん♪ 超ビビリ屋さんだそうで〜す^^

昨年、兄弟と一緒に仔猫の時に捨てられて今だに里親さんが見つかっていないのです。
現在、保護してくれている方のお宅には10才になる心筋症の病気を持つ猫ちゃんが
住んでいます。その猫ちゃんの負担にならないように同じ屋根のお家の中で隔離して
暮らしているそうです。

どなたかこの大豆ちゃんの里親さんになってくださる方がいらっしゃったら、是非、
ご連絡ください! コメント欄には非公開コメント機能がついておりますので、そちらからか、右上のMY HOME PAGEからメールに飛べます!
どうぞ、ご連絡ください! お待ちしています! 

More
[PR]
by issue-style | 2007-10-21 22:14 | aroma.cosme
Choose me Take me Open up






b0096474_22523124.jpg


ニナリッチが撤退して..ファンデーション難民になっていたのですが...
救出されました〜ほぉ〜っ(ため息)

RMKのリクイドファンデーション。
かなり薄づき、カバー力は期待できませんが...シミはかくれます←黒いから(爆)
105番は小麦色を通り越して..黒い!私、元祖ガングロです(笑)

ついでにフェイスパウダーもお買い上げ♪ 
超微粒子でパール入りですが...うっすら..こちらも軽くてGOOD!!!
年々...メイクが薄くなる→ファンデの色濃くなる??? 
長年の日焼けの蓄積の結果、美白はあきらめてガングロに徹することにしました。
メイク時間3分〜5分で仕上がる大人の”ガングロ”いかがでしょう〜←これから秋だと
いうのに (.. ;)汗


ファンデーションのボトルの官能的なロゴも気に入りました(笑)あはは..




里親募集
b0096474_2375928.jpg
大分 県北の方面の方へ

大豆ちゃんのお父さんお母さんになってくれる方を探しています!
年齢は1才になりました。男の子です!体重はそろそろ7キロを超えてきたようす^^v
去勢手術ワクチン接種済みです。
性格はとってもおとなしくて甘えん坊さん♪ 超ビビリ屋さんだそうで〜す^^

昨年、兄弟と一緒に仔猫の時に捨てられて今だに里親さんが見つかっていないのです。
現在、保護してくれている方のお宅には10才になる心筋症の病気を持つ猫ちゃんが
住んでいます。その猫ちゃんの負担にならないように同じ屋根のお家の中で隔離して
暮らしているそうです。

どなたかこの大豆ちゃんの里親さんになってくださる方がいらっしゃったら、是非、
ご連絡ください! コメント欄には非公開コメント機能がついておりますので、そちらからか、右上のMY HOME PAGEからメールに飛べます!
どうぞ、ご連絡ください! お待ちしています! 
[PR]
by issue-style | 2007-10-03 23:09 | aroma.cosme
spiritual
b0096474_21411749.jpg



最近、バッグの中に必ず忍ばせている(笑)アロマスティック。
8種類のオイルが調合されています。(ラベンダーやローレル、ローズetc)

肩が凝って頭痛がしてきた私に「これ使ってみて!」って親友が
差し出したオイル。
ちょうど、リップスティックくらいの大きさで、ボールペンの先と
同じようにベアリングがクルクルまわってオイルが出てきます。

首筋が張ったり、肩や頭が重く感じるとコレを取り出してつけて
います。リラックスとリフレッシュの香りが気分を解してくれて
その後、すご〜く集中できるからあら?不思議〜?

その名も「spiritual 」 霊的な効能があるのかぁ.......?(恐)^_^
[PR]
by issue-style | 2006-07-08 21:58 | aroma.cosme
バスタイム♪
b0096474_2117314.jpg





今日は蒸し暑い一日でした。

最近、タイへ旅行へ行ったmっさんから頂いたおみやげ。
ビタミンE配合のバスジェル&ボディローション。
美白と美肌効果を期待してしまいます!ついでにダイエット効果も!

柑橘系の爽やかな香り。

ゆっくりバスタイムを楽しんでみます〜♪
[PR]
by issue-style | 2006-06-28 21:23 | aroma.cosme



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧