カテゴリ:fashion( 18 )
Jundelieca






b0096474_9374791.jpg



大分市の金池町にあるJundeliecaさんに遊びに行ってきました!


☆最近...ネタがなく...伺ったのは..先々月です(.. ; )


Men' sのお店なのですが、そこはオーナーの上原さんのスンバラシイ!
セレクトで、着こなせそうなアイテムもあったり...古着や小物にいたる
まで良いモノだらけ。久々にお洋服への興味が沸いてきましたっ。

グレーのジャケット、すごく気に入りました。(上原さんが着ていて写真のハンガーラックにかかっている)ストレッチが効いていてシルエットもキレイ〜〜〜♪

ウエストが紐で自由に絞れるセンターラインのジャージ風パンツも素敵でした!

More
[PR]
by issue-style | 2009-01-15 10:02 | fashion
Over The Rainbow






b0096474_02443.jpg




おNEWの靴でございます。

ご覧の通り、銀です。クロコ型押し、ヌメ革ストラップ&内側は
ゴールドのふんわりキルティング仕上げ。

走れる!!!(喜び〜♪)ストラップはマジックテープでバリバリっと。
痛くない!!!(大喜び〜♪)

ドロシーの銀の靴ように魔力あり!(ウソ!)





CONTAX Aria T*P50/2.8くらい? Kodak PORTRA 400NC
[PR]
by issue-style | 2008-06-05 00:09 | fashion
創刊
b0096474_1215229.jpg


大分の大人の情報源として発行された雑誌、月刊セーノ!が本日発売となりました。

大分の旨い店、口コミ情報満載でございます!^^v
2ページほど、(汗;汗;汗)わたくし担当させて頂いております。
”男MONO 女MONO "という企画ページです。

b0096474_12215753.jpg

b0096474_12221323.jpg


毎月、大人世代の方に向けて、ファッションやライフスタイルのご提案などを........
お恥ずかしながら、文章の方も。。。。(> <)
申し訳ありません!あまりにへたっぴ文に我ながら、情けないのです(涙)


これから、修行を積み、いつの日か(永遠にない?)ステキ文を書けるライター
になれるよう頑張りますので。ご意見、ご指導、ご鞭撻、頂けますようお願い
します!





*  月刊 セーノ! は大分県の各書店でお取り扱いされております!
[PR]
by issue-style | 2007-03-01 12:33 | fashion
暖かい冬
b0096474_21222439.jpg


2月だというのに...毎日ポカポカ陽気で、地球、だいじょうぶなのか〜?
コートを着る機会も少なく..マフラー&手袋の出動回数も激減です。
↑のコートは2、3年前にZARAで購入したコートですが、『KIDS』モノ
確か、for15才 笑)それでも、袖丈が長い(T_T)
が、しかし!着丈がキレイにピッタリ!ちびっこオバサンにはありがたい子供服です♪

リビングにたっぷりと陽が差し込んできたので、カメラの練習をしていたところ
めずらしいことにpecoが「検閲」にやってきました〜^^
b0096474_2134167.jpg

b0096474_21343531.jpg


入れコのガラスのBOXは、バングラデッシュかタイのものだったと思います。
b0096474_21395142.jpg

ずっと忙しかったのでこんなゆっくりした時間を過ごすのは久しぶり〜^^

来週は日帰り温泉に行く計画です。よい写真が撮れたら、upしま〜す♪

よい週末を〜〜〜♪
[PR]
by issue-style | 2007-02-09 21:50 | fashion
コサージュとイヤリング
b0096474_1921987.jpg

b0096474_193996.jpg


日々...涼しくなってきて...秋のお洋服など見るとつい、手がでそうになります。
う〜ん(> <) お財布がピンチ!!!何とか、それなりにオータムファッション
を着こなそうと、持っていたコサージュを付けたり、ネックレスをしてみたり
と知恵をしぼるのですが。。。。。
「あらぁ〜♪結婚式なの〜?」とか「山伏しみたい。。。」とかリアクション
に困惑してしまいます(T_T)



b0096474_19105255.jpg


秋のお薦めのBGMのひとつはsteely dan(スティリーダン)のGaucho(ガウチョ)
20数年前にレコードを購入。現在はターンテーブルがなくて、聞けなかったのですが
偶然、CD見つけました~^^ やっぱりすごくカッコイイ〜〜♪
[PR]
by issue-style | 2006-10-02 19:16 | fashion
タミーちゃん♪
2階の部屋の片づけをしていたところ、懐かしいもの発見!
時間を忘れて遊んでしまいました(笑)




b0096474_845077.jpg

b0096474_8452792.jpg



確かこのコーディネートだったかな?バッグも5~7個あって。。。
子どもの頃、赤やピンクを着せてもらえなかったので、着せ買え人形
のタミ−ちゃんやバービー人形で夢を叶えていました(笑)


b0096474_8475583.jpg


タイプライターとお勉強道具。眼鏡のデザインが当時を思い出させてくれますね!


b0096474_849466.jpg



これはパーティドレスとセットになっていたはず。。。でもドレスも靴、バッグ
はどこへいってしまったのかな?ゆっくり探してみよう〜〜〜♪
[PR]
by issue-style | 2006-07-20 08:52 | fashion
ブラウス*
b0096474_18411758.jpg

b0096474_18415494.jpg

b0096474_18422047.jpg


baby-zooさんからのリクエスト♪

fashionの記事をupしました。

今日は本当に暑かった〜ぁ(汗ダク;)
夏は、ハーフパンツに限りますね!

ちょっぴり恥かしいものですね。いつもの洋服が
ブログに登場してるのを見ると(^_^)

いつもこんな感じの「いでたち」です。
帽子が大好きでよく被ってます。ニット帽もたくさん持っています!

顔見知りの方〜この「いでたち」さぞかし見飽きていることでしょう(>_<)笑
[PR]
by issue-style | 2006-07-12 18:56 | fashion
ミュール
                     




はじめまして!            

issueと申します。            
ゆっくりのんびり更新して行こうと思っています。

よろしくお願いします!


b0096474_17334589.jpg
[PR]
by issue-style | 2006-06-27 08:16 | fashion



わたしたちにできること....
by issue-style