カテゴリ:flower( 21 )
クリスマスローズ


b0096474_23282185.jpg


先日、とても素敵なWedding partyに参列しました。
それはそれは、あたたかい素晴らしいpartyでした。


写真を整理しながら...今も目頭が熱くなります。


クリスマスローズだけのクラッチブーケ。彼女に本当にとっても似合っていました。うるっ...
[PR]
by issue-style | 2011-05-05 23:43 | flower
よいお年を!





b0096474_14515760.jpg
PEN-F




写真は先日行った03食堂のエントランスchapel入り口に1輪だけ咲いた薔薇。



今年もたくさん美味しいモノをいただき、笑い、泣いた(嬉し泣き)実り多い年でした。
感謝の一言です。

ありがとうございました。




よいお年をお迎えくださいませ〜^^








あ〜〜...年賀状.....滝汗;
[PR]
by issue-style | 2009-12-30 15:00 | flower
試作品






b0096474_233589.jpg



ワタシの勝手な思いつきで.....puur-pちゃんと友人のコラボレート♪

↓過去記事でご紹介した友人の製作したカルトナージュのBOXにプ
リザーブドのお花をpuur-pちゃんにアレンジしていただきました。
オトナっぽいBOXにオトナっぽいアレンジ、とっても素敵です。
布地はキャンパス地、黒い部分はクロコ型押しの紙です。

革の取っ手が付いているので持ち運びに便利ですし、インテリアとして
もシンプルでオサレ♪
BOXだけでもいろんな使い方ができて楽しいと思います〜^^
[PR]
by issue-style | 2008-06-16 23:15 | flower
モシャモシャ







b0096474_19375354.jpg




はっきりしないお天気ばかりで....洗濯物が乾きませんね〜
九州も梅雨入りで、天然パーマのくせ毛をモシャモシャしながら
雨の中歩いております。
(傘をささないのがいけない!とツッコミが!)@@;汗

いやぁ〜傘がとっても苦手なんです!(> <)

面倒なので、帽子を被ってごまかす毎日です^^
改善策として、日曜日はストレートパーマをあてにいこうかと思っております。


お写真はちょっぴり前になりますが、Cafe GARDENの入り口の鉢植え。
今は、植え替えのため空っぽ。。。

楽しみ〜〜〜♪



CONTAX Aria T*P50/1.4 絞り2.0くらい? Kodak PORTRA 160NC
[PR]
by issue-style | 2008-05-30 19:48 | flower
並木道






b0096474_19553498.jpg



近所のプラタナスの並木道の葉っぱも繁り、青葉がキレイな季節になってきました。
息子が18才になり、この並木道をベビーカーを押して歩いていたのが夢のよう....

その並木道沿いに、ご近所でも有名な”薔薇屋敷”があります。
今年も素晴らしい薔薇の花々が咲き乱れ...夕方近くになると犬の散歩やご夫婦で
散歩されている方々などの見物で賑わうことがあります。
薔薇が咲き乱れる「庭」あ〜憧れる。。。

ウチの庭はこの一ヶ月間で、あっという間に...
亜熱帯ジャングル化がススミ...人間が入れない状態に。ど、どうしようぉ(汗)



↑の写真は先日の母の日カードのおさしんのひとつ。
ライラックも、もう終わりなのでしょうか〜
[PR]
by issue-style | 2008-05-17 20:10 | flower
すずらん



b0096474_20521341.jpg


すずらんって、小さくてかわいい〜〜
毎年、ほんのちょっとの期間だけしかお目にかかれないから
尚更、愛おしい〜♪


もう〜来年が待ち遠しい。



追記、現像が上がってきました。

More
[PR]
by issue-style | 2008-05-07 20:58 | flower
ラナンキュラス










b0096474_23443484.jpg


頑張って咲いているラナンキュラス。最後の2本を
活けかえました。

浮羽で買った青いお皿に似合います^^




仕事で筋肉痛と腰痛が悪化。。
温泉にでもゆっくり浸かりたい〜よぉ〜(涙)

皆様、よいGWをお過ごしくださいね〜〜♪


私はお仕事ですけど.......







Aria で撮ったラナンキュラスを追記

More
[PR]
by issue-style | 2008-04-25 23:56 | flower
クリスマスローズと野の花








b0096474_21223975.jpg




ブログでお知り合いになったsoraさんと先日、デート♪
可愛い〜女子♪〜いいなぁ〜若いってぇーーーー☆
若いエネルギーを"ちゅぅ〜っ"と吸って帰りました〜^^v

思いがけなく、頂いたsoraさんちのお庭のお花♡お母様が丹精込めて
育てたクリスマスローズと桜に似たお花。
生き生き〜我が家のテーブルで元気にしています♪

ありがとう〜♪


CONTAX Aria  ツアイスプラナーT*50/1.4 絞り開放

More
[PR]
by issue-style | 2008-04-15 21:30 | flower
Pinky ♪






b0096474_855679.jpg


秋も深まり..朝夕ぐっと冷え込みますね!
そんな..最近..仕事で出会った、カワイイ♪お花たち
”新春号”なのでちょっぴり春めいています^^

その中でも↑の小さなベージュピンクのパンジーに一目惚れ♡
仕事中、このパンジーちゃんに何度も話しかけて
気持ち悪がられました〜^^v

それから福岡から我が家へお嫁入りしてきたアイアンのシェルフ♪
↑のピンクの実(名前がわかりません> <; )の写真で撮影台にも
変身して...大活躍中です! 
時間ができたら..
ガーデニングショップを覗いてシェルフに似合う植物を探してみようと思っています! 
大事に使わせていただきます! 本当にありがとうございました!





大豆ちゃん☆

More
[PR]
by issue-style | 2007-10-24 08:24 | flower
Chapelさんの紫陽花と大豆ちゃん
b0096474_20471112.jpg


大好きなshopChapelのお庭の紫陽花があまりに素敵で、写真を撮らせていただきました。

More
[PR]
by issue-style | 2007-06-29 20:54 | flower



わたしたちにできること....
by issue-style