カテゴリ:spot.space.place( 29 )
うきはツアー2







b0096474_21375067.jpg


四月の魚 ずっと訪ねてみたかったお店。
ゆっくりご覧くださいね♪

More
[PR]
by issue-style | 2008-02-14 21:45 | spot.space.place
うきはツアー







b0096474_20564231.jpg


先日、仲良しオンナともだち3人で福岡県浮羽(うきは)へ行ってきました!
果実のまちとして九州では有名ですが、最近...素敵なshopがたくさんできて
雑誌などでも取り上げられる旬なまちなのです!

うふ♡きゃわいい=^^=ちゃんのお出迎えで大興奮のはじまりでした〜

More
[PR]
by issue-style | 2008-02-12 21:20 | spot.space.place
お散歩♪






b0096474_19432964.jpg


カメラぶら下げて、プラァ〜っとご近所のcafeまでお散歩♪
マニュアル操作の練習(.. ;汗)

More
[PR]
by issue-style | 2008-02-10 19:58 | spot.space.place
臼杵〜湯平



b0096474_0345358.jpg


先日、母方の「法事」で 日頃..なかなか会えない親戚が集まり懐かしく
楽しい”ひととき”を過ごすことができました。
↑の写真はその時、出会った晩秋の一コマです。

More
[PR]
by issue-style | 2007-11-18 01:06 | spot.space.place
ピカデリーと大豆ちゃん
b0096474_1672253.jpg


ピカデリーは息子が大好きな美容室。小俣さん(おまっちゃん)が一人で
やっているお店。なので、当然、”美容中 ”はお客様とおまっちゃんの
二人きり。おまっちゃんを独占できるわけです^^

息子はこの時間を「オンステージ」と呼んでいます。(何故なのかはわかりません)
多分....広〜〜〜い贅沢なお店の空間とおまっちゃんとの楽しい会話を楽しんで
いるのでしょう。笑
b0096474_16183287.jpg

おまっちゃんはほぼ..1年中短パン。この日は冬一番の寒い日。
流石のおまっちゃんもジーンズ。

おまっちゃんは、「笑い飯」の左の人に似ている。
おまっちゃんは本当にいい人です。

b0096474_16213143.jpg



さて、大豆ちゃん♪のコーナー♪

■■■里親募集
b0096474_16374635.jpg

大分 県北の方面の方へ

大豆ちゃんのお父さんお母さんになってくれる方を探しています!
月齢は約11ヶ月。男の子です!体重は6.3キロ 去勢手術 ワクチン接種済みです。
性格はとってもおとなしくて甘えん坊さん♪ 超ビビリ屋さんだそうで〜す^^

昨年、兄弟と一緒に仔猫の時に捨てられて今だに里親さんが見つかっていないのです。
現在、保護してくれている方のお宅には10才になる心筋症の病気を持つ猫ちゃんが
住んでいます。その猫ちゃんの負担にならないように同じ屋根のお家の中で隔離して
暮らしているそうです。
どなたかこの大豆ちゃんの里親さんになってくださる方がいらっしゃったら、是非、
ご連絡ください! コメント欄には非公開コメント機能がついておりますので、そちらからか、右上のMY HOME PAGEからメールに飛べます!
どうぞ、ご連絡ください! お待ちしています! 
[PR]
by issue-style | 2007-03-25 16:38 | spot.space.place
日帰り温泉
b0096474_20554972.jpg

命の洗濯、洗って、さっぱり、癒されて。

働く同志と呼ぶべき、”温泉の友”(季節ごとに2人で出かける)と
由布院へ行って参りました。
b0096474_2101116.jpg

こちらのお宿山紫御泊処 はなの舞は、”ゆったりお風呂と懐石コース(部屋食)が、
あり、ゆっくりと食事と温泉を堪能することができます^^v
b0096474_2153935.jpg


今日は4月初旬の恵まれたお天気で、由布山も青空に映え、とてもキレイでした。

b0096474_21808.jpg

暖炉の炎がココロを落ちつかせてくれますなぁ〜^^
b0096474_219433.jpg

お雛様が飾ってありました!

さて、お部屋でのお食事は。。。

More
[PR]
by issue-style | 2007-02-13 21:19 | spot.space.place
府内五番街
b0096474_21453443.jpg


生まれて、18才まで育った街...府内五番街という商店街。
10年ほど前、↑突如!彫刻が設置されました。(裸体像)

おぉぉ〜!当時はいきなりで衝撃!?でしたが、慣れました^^;
今さら遅いのですが...ナント! 猫じゃぁありませんか!
実家の廻りは現在も野良猫ちゃんが多く、こういう環境で育った
こともあり、猫好きになったのかもしれません(> <;)

よろしかったら、私の生まれた商店街へ

More
[PR]
by issue-style | 2006-12-20 22:17 | spot.space.place
週末のランチ
b0096474_21474485.jpg


毎週末(金、土曜日)はアシスタントのNちゃんと一緒です♪
麺食いの私たちは、2~3回に1回はパスタ☆
今回はAntique Cafe CREOにお邪魔しました〜


b0096474_21522242.jpg


Antique Cafe CREO 大分市中央町2-9-3木船ビル1F 097-538-0326
b0096474_2155252.jpg



こちらのshopの商品はお手頃価格!!! アンティーク初心者の方など....
こういう瓶や丸椅子のお安いものから始めると楽しいかもですね^0^/







b0096474_2202954.jpg

[PR]
by issue-style | 2006-10-11 22:07 | spot.space.place
WITH THE STYLE
b0096474_1315261.jpg




OPEN前から気になっていたhotelに行きました。

博多駅の南側にあるWITH THE STYLE

hotelで時間を過ごすことが大好きで、一人で気になるhotelに泊まって
リフレッシュするのが、ストレス解消法のひとつ。
最近はレギュラー(毎週)の仕事があり、なかなか出かけられないのが
悩み。。。。ココはバスで2時間ということもあり、近々、予約してみよう
と思っています。







b0096474_1320418.jpg
b0096474_132156.jpg
b0096474_13212219.jpg
[PR]
by issue-style | 2006-07-16 13:24 | spot.space.place



わたしたちにできること....
by issue-style