「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:photo( 44 )
休暇





b0096474_1263256.jpg


静かなお盆休みを過ごさせていただいています。
[PR]
by issue-style | 2011-08-14 12:13 | photo
霧雨の日のOuef cafe

b0096474_030271.jpg




Ouef cafe さんが先週、静かにリニューアルオープンしました。
雨の日のOuef cafe が大好きです。
庭の木や、花が嬉しそうに輝いて見えました。
[PR]
by issue-style | 2011-06-18 00:35 | photo
快足名人
b0096474_1153895.jpg


明礬通信.com特集がupされました。
もちろん!コレ↑踏んでみました。(名人になるため)


痛いのなんのって(涙)
撮影中にこちらの湯船に片手をつけたら、つけた方の手だけが白くなって1日中ツルツル
でした!温泉美人になりたい方はお正月休みに是非♪明礬温泉へ



今年は、たくさん、明礬の温泉を撮影しました。噴気だけでもかなり効能があるのだと
カラダで感じました。地力ってすごい。地球ってすごい。

温泉ってすごい。
[PR]
by issue-style | 2010-12-28 11:26 | photo
kamome
b0096474_22232330.jpg







大分市上野にある小さなお花屋さんkamomeのHPの写真を撮らせていただきました♪
テーマに♪は映画のように流れるような日常のkamomeちゃんを撮る!

HPはまるで映画のオフィシャルサイトのように仕上がっています。音楽が聞こえてきそう(笑)

HPにはクリックすると画像が大きくなるように設定されている部分もありますよ!

サブタイトルは..
[PR]
by issue-style | 2010-12-07 21:43 | photo
クリスマスカード




b0096474_13463192.jpg

Country Marketさんの20回目の記念のクリスマスカードの写真を撮らせていただきました。
デザインは岡崎真悟くん。

”Anniversary christmas ”12月11日から『屋根裏部屋のクリスマス市』が始まります♪
来年はOPEN 20周年だそうです!

ずっと続けてきてくださってこちらこそありがとうございます!
Country Marketさんの世界感とオーナーの河野さんが先月、ドイツ、イギリスと買い付けに
回られた、「旅のかけら」を表現することに心がけました。

店頭や配布されているクリスマスカードは上記↑の写真とは違うものなのですが
また、ひと味違う趣きの写真となりました。


どちらかで見かけましたら、どうぞお手にとってご覧くださいませm(__)m
[PR]
by issue-style | 2010-12-06 14:05 | photo
明礬通信.com 12月号








b0096474_21364546.jpg



明礬通信.com12月号がupされました。
12月号の特集は”湯気の向こう側にある美味しさ”です!

明礬の噴気で蒸される、美味しいものだらけ(笑)
ほっふほっふしながら...いただく幸せ♪

この季節限定のものもありますよ〜。
[PR]
by issue-style | 2010-11-25 21:44 | photo
明礬通信.com 11月号








b0096474_23531944.jpg



明礬通信.com 11月号がアップされました。11月は明礬温泉坂道物語。
ロケ当日は、雨と霧という天候でしたが、しっとりした明礬の魅力溢れる坂道と実りの秋を
切り取ることができました。明礬は坂道が多くそのほとんどが肩擦れ合うほどの小さなもの。。。
お気に入りの坂道も掲載されました^^

これから、寒くなってくると温泉の季節到来!美味しいモノ食べて温泉入って
ココロもカラダ(お腹)もあったまりましょう〜〜〜♪
[PR]
by issue-style | 2010-10-26 00:00 | photo
BEPPU 2010 . 10.12

b0096474_1356017.jpg
b0096474_1355493.jpg

[PR]
by issue-style | 2010-10-21 13:56 | photo
nostalgia







b0096474_18364185.jpg


yuqico*さんの個展 「nostalgia」 photograph×collage が始まっています。

今日も行ってきました^^(3回目)
countrymarketさんの可愛い〜〜〜つ屋根裏部屋ギャラリー。



Country Market

10/2(土)~10/18(月)※火曜お休み
大分県大分市中央町3-6-29布屋ビル2F
Tel:050-3444-2545




b0096474_19163113.jpg



紙片が大分にやってきています!東京、神戸、そして大分へ.....




井上 陽子さん drop aroundさん 岡崎 真悟さん  紙との関わりが深い3組の作家さんが
『紙のかけらからうまれるもの 紙のかけらからはじまるもの』をテーマに紙にまつわる作品を
展示、販売しています。

今年の春に開催された東京での展示会(青山のスパイラルマーケット2F)へ行ってきましたが
大人気で、レジに並びました〜〜〜
東京での展示とはまた、ひと味もふた味も違う空間と展示方法で素敵です。
作家さんたちの小作品なども展示されていて必見です!




10月2日(土)〜10月18日(月・祝)

Country Market
大分県大分市中央町3-6-29布屋ビル2F
Tel:050-3444-2545 
[PR]
by issue-style | 2010-10-07 19:29 | photo
ありがとうございました。



b0096474_21195516.jpg





「しろいテーブルから」出版記念イベント いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
行き届かないところがたくさんあり、申し訳ございませんでした。

”反省会”でしっかり改めますっ!

More
[PR]
by issue-style | 2010-09-13 22:27 | photo



わたしたちにできること....
by issue-style