人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モシャモシャ







モシャモシャ_b0096474_19375354.jpg




はっきりしないお天気ばかりで....洗濯物が乾きませんね〜
九州も梅雨入りで、天然パーマのくせ毛をモシャモシャしながら
雨の中歩いております。
(傘をささないのがいけない!とツッコミが!)@@;汗

いやぁ〜傘がとっても苦手なんです!(> <)

面倒なので、帽子を被ってごまかす毎日です^^
改善策として、日曜日はストレートパーマをあてにいこうかと思っております。


お写真はちょっぴり前になりますが、Cafe GARDENの入り口の鉢植え。
今は、植え替えのため空っぽ。。。

楽しみ〜〜〜♪



CONTAX Aria T*P50/1.4 絞り2.0くらい? Kodak PORTRA 160NC
by issue-style | 2008-05-30 19:48 | flower
<< ランチのあとの....お茶の時間から たそがれる >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧