たそがれる







b0096474_2111128.jpg


ふらぁ〜〜っと訪ねて....ぼんや〜り〜できる場所。
conoteさん(手作りのパンや雑貨&カフェ)へ出かけました。
conoteさんが焼くパンはどれも美味しいけど、お気に入りはやっぱり、ハイジの白パン。
ふんわふんわ〜〜♪なのに噛めば噛むほど、旨味が増す!シンプルなパンだけど
どこにもない...ここでしか味わえないスペシャルなパン。
サラダの野菜がいつも新鮮で、ドレッシングがすっごく美味しい〜♪
このドレッシングもオリジナリィティ溢れる一品。(売ってほしいーー☆)
南向き、縁側から入る光と小窓から差し込む光が優しい店内はどこか懐かしい。


去年の秋、お隣に花旬さんというお花屋さんがお店をOPENされて、
ますます...こちらへ伺う楽しみが増えました。
(イケてるお花が必ず見つかるのでうれしい♪)

ゆっくりランチを食べながら、ぼっ〜っとする。
それから、パンを買って...
そしてお隣の花旬さんでお気に入りのお花を見つけて連れて帰る♪

荻上直子さんの映画「めがね」の中で「たそがれる」という言葉があるのですが...
まさしくココは、緩やかな優しい時間が流れている場所。

場所は映画みたいな感じで....不安になったあたりで左折です(笑)←ご覧になっていない方は意味不明で申し訳ありませんm(__)m


近々...また、たそがれに出かけよう。。っと。^^

注:)ちなみに朝のメルシー体操はやっていません。





CONTAX Aria T*P50/1.4 絞り開放〜2.8くらい?(^^;汗)
 Kodak PORTRA 400NC
[PR]
by issue-style | 2008-05-23 22:11 | spot.space.place
<< モシャモシャ 並木道 >>



わたしたちにできること....
by issue-style