サヨナラ Antique Cafe CREO





b0096474_0122752.jpg



■■■HPにGalleryを追加しました。こちらへ♪




2月29日(金曜日)通いつめていたCafe CREOが閉店しました。
これから...ランチ..どこへ行けばいいんだろう?
たそがれる場所が見つかりません。

とうとう..ランチ難民になりました。(涙)


楽しかったランチの思い出







b0096474_0181512.jpg
b0096474_0183522.jpg
b0096474_0184549.jpg



ココでは顔見知りも初めての方もお互い笑顔で楽しくお話したり〜
趣味のカメラを取り出しては、撮影大会となったり...ヤナことがあっても
美味しいケーキ♪で気分転換して仕切り直したり....ただぼんやり”たそがれたり〜
なくてはならない場所でした。本当によいお店でした〜^^






ありがとう! Antique Cafe CREO !!!
[PR]
by issue-style | 2008-03-05 18:21 | spot.space.place
<< ガラスの容器 ぶどうのたね 和菓子「葡萄屋」 >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧