人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おまけ その1





おまけ その1_b0096474_21555873.jpg


オトナのオンナノコのための別府路地裏おさんぽガイドブック
「まちの記憶に会いに行く」cities on the book も、おかげさまで残りわずか
となっているようです!

今回、issueが個人的にお願いをし、本を継続して委託販売していただけたお店のbonne さまとBienvenueさまに本の”おまけ”としてポストカードをつけさせていただきました。

”おまけ”は、オーナーさまのご理解と協力を得て、お店の商品などを店内でイメージ撮影させていただきました。














おまけ その1_b0096474_22221454.jpg


マーメイド紙のカードにインクがのってノスタルジックな感じに仕上がりました。
bonneさまのポストカードの5種類の写真です。限定10枚です。
よかったらお手にとって、ご覧くださいね!




次回はBienvenueさんのポストカードをupいたします。




☆ご希望のオーナーさまがいらっしゃったらお気軽に声をかけてくださいね。


通信販売はNPO法人 BEPPU PROJECTでお取り扱いしています!
よろしくお願いいたしますm(__)m
by issue-style | 2007-11-21 22:44 | blog
<< おまけ その2 臼杵〜湯平 >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧