臼杵〜湯平



b0096474_0345358.jpg


先日、母方の「法事」で 日頃..なかなか会えない親戚が集まり懐かしく
楽しい”ひととき”を過ごすことができました。
↑の写真はその時、出会った晩秋の一コマです。












b0096474_0403040.jpg
b0096474_0523164.jpg

子供の頃からこのお寺は馴染み深かったのですが、茶室があったのは知りません
でしたーまだ...緑がキレイ〜♪
お寺から臼杵の川口屋旅館別亭久楽で軽く昼食。

その後、湯平温泉に一泊して宴会♪翌日の朝、石畳の通りを散策♪





b0096474_057334.jpg


久々に”日本”の田舎を満喫しました♪  温泉まんじゅうおいひかった♪ ^^










嬉しいご報告
b0096474_113654.jpg

大豆ちゃん、保護されていたご家族が飼うことになったそうです!!!
よかったね! 大豆ちゃん! 幸せになってね! issueおばちゃんが会いに行った時、逃げないでお腹、撫でさせてくださいよぉ〜^^/

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
[PR]
by issue-style | 2007-11-18 01:06 | spot.space.place
<< おまけ その1 wakako ceramic... >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧