人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋猫




秋猫_b0096474_2224117.jpg


大分もぐっと秋らしくなり、朝晩は冷え込むようになりました。

今朝4時頃、ベッドに先に潜り込んでいたpecoの存在を知らず...smileが
同じ場所へ突入! 当然、乱闘勃発! それを制止するべくシュガーさんも参戦!
3匹大乱闘〜〜 私もいつのまにか巻き込まれ〜とほほ..ほっぺに引っ掻き傷の
負傷を。。。。(涙) アイタタタッー!!!


3匹元気で、脂のってます! シュガーさんは最近、とても体調が良くて食欲も旺盛!
 2日に一度の点滴と投薬で数値も安定。
smileはシュガーさんの治療食を盗み食いするので豆タンクになってしまいました。
猫たちも秋は食欲↑ですね〜^^


それにしてもウチのニャンズ=^^=どうして?こうも..目つきが悪いんでしょうか〜.. ;
私も今日から頬に傷あり!の怖いオバさんで仲間入り〜^^;








 




里親募集
秋猫_b0096474_22254389.jpg

大分 県北の方面の方へ

大豆ちゃんのお父さんお母さんになってくれる方を探しています!
年齢は1才になりました。男の子です!体重はそろそろ8キロ^^v
去勢手術ワクチン接種済みです。
性格はとってもおとなしくて甘えん坊さん♪ 超ビビリ屋さんだそうで〜す^^

昨年、兄弟と一緒に仔猫の時に捨てられて今だに里親さんが見つかっていないのです。
現在、保護してくれている方のお宅には10才になる心筋症の病気を持つ猫ちゃんが
住んでいます。その猫ちゃんの負担にならないように同じ屋根のお家の中で隔離して
暮らしているそうです。

どなたかこの大豆ちゃんの里親さんになってくださる方がいらっしゃったら、是非、
ご連絡ください! コメント欄には非公開コメント機能がついておりますので、そちらからか、右上のMY HOME PAGEからメールに飛べます!
どうぞ、ご連絡ください! お待ちしています! 
by issue-style | 2007-10-15 22:27 | cats
<< Lavender 休暇 >>



わたしたちにできること....
by issue-style