頑張れ!シュガー小雪さん



b0096474_941923.jpg


今日からシュガー小雪さん、自宅で点滴生活となりました。。。
1ヶ月前から、体調が思わしくなく、飲み薬より効果がある点滴での
治療を選択しました。毎日、病院に通うことができないのも理由のひとつ。

幸い、シュガーさんはすごく強くて大人しい性格なので、嫌がらず落ち着いて
終わるまで静かにしてくれます。

頑張れ!シュガー小雪!

b0096474_9103794.jpg
b0096474_9105433.jpg

↑PECOです!
この子は、蛇口からお水を飲むのが大好き。。。誰かが洗面所へ向かうと.....
どこからともなく出現し、ゴクゴク飲みます^^
b0096474_9142743.jpg

ご近所で生まれた、ミミちゃんの赤ちゃんが我が家の庭に遊びにくるように
なりました〜〜(双子の茶トラ)

SMILEの目線はもう1匹の方へ。。。
警戒して近寄ってきてくれないので、少しづつ...カニカマで釣る作戦です。^^




いつもの大豆ちゃんは



里親募集
b0096474_9212596.jpg


大分 県北の方面の方へ

大豆ちゃんのお父さんお母さんになってくれる方を探しています!
年齢は1才になりました。男の子です!体重はそろそろ7キロを超えてきたようす^^v
去勢手術ワクチン接種済みです。
性格はとってもおとなしくて甘えん坊さん♪ 超ビビリ屋さんだそうで〜す^^

昨年、兄弟と一緒に仔猫の時に捨てられて今だに里親さんが見つかっていないのです。
現在、保護してくれている方のお宅には10才になる心筋症の病気を持つ猫ちゃんが
住んでいます。その猫ちゃんの負担にならないように同じ屋根のお家の中で隔離して
暮らしているそうです。

保護してくださっているお宅は現在、リフォーム中で、慣れない環境で
大豆ちゃんは時々、脱走してしまうようです。

どなたかこの大豆ちゃんの里親さんになってくださる方がいらっしゃったら、是非、
ご連絡ください! コメント欄には非公開コメント機能がついておりますので、そちらからか、右上のMY HOME PAGEからメールに飛べます!
どうぞ、ご連絡ください! お待ちしています! 
[PR]
by issue-style | 2007-08-02 09:24 | cats
<< ポストカード写真展と大豆ちゃん♪ 別府 ポストカード写真展より〜... >>



わたしたちにできること....
by issue-style