人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「まちの記憶に会いに行く」   cities on the book (Vol.1)
「まちの記憶に会いに行く」   cities on the book   (Vol.1)_b0096474_2211636.jpg

「まちの記憶に会いに行く」   cities on the book   (Vol.1)_b0096474_22112011.jpg


カメラとワタシのこっぱさんと私issueが写真をお手伝いした(ボランティア)
別府の南部地区のガイドブック「まちの記憶に会いに行く」 cities on the book
が6月末に発売されます。



↑の2番目の”りんご”は、みかんのネットです(笑)可愛いいですよね〜〜〜♪
別府の路地には魅力がいっぱいです。





「まちの記憶に会いに行く」   cities on the book   (Vol.1)_b0096474_22341477.jpg


こっぱさんと私の目線で切り取った、別府南部地区の路地の写真やエピソードを
これから、発売まで少しずつupしていきたいと思っています。

しばらくお付き合いくださいませ〜♪











里親募集
「まちの記憶に会いに行く」   cities on the book   (Vol.1)_b0096474_235850.jpg

つぶらな瞳で見つめる姿に胸がキュン!となる大豆ちゃんです!

大分 県北の方面の方へ

大豆ちゃんのお父さんお母さんになってくれる方を探しています!
年齢は1才です。
男の子で体重は7キロをそろそろ超えた様子^^v
去勢手術ワクチン接種済みです。

性格はとってもおとなしくて甘えん坊さん♪ 超ビビリ屋さんだそうで〜す^^

昨年、兄弟と一緒に仔猫の時に捨てられて今だに里親さんが見つかっていないのです。
現在、保護してくれている方のお宅には10才になる心筋症の病気を持つ猫ちゃんが
住んでいます。その猫ちゃんの負担にならないように同じ屋根のお家の中で隔離して
暮らしているそうです。
どなたかこの大豆ちゃんの里親さんになってくださる方がいらっしゃったら、是非、
ご連絡ください! コメント欄には非公開コメント機能がついておりますので、そちらからか、右上のMY HOME PAGEからメールに飛べます!
どうぞ、ご連絡ください! お待ちしています! 
by issue-style | 2007-05-30 22:32
<< 石垣島のラー油と大豆ちゃん 和菓子と大豆ちゃん >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧