人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごちそうさま〜♪と大豆ちゃ〜ん
ごちそうさま〜♪と大豆ちゃ〜ん_b0096474_155832.jpg

ごちそうさま〜♪と大豆ちゃ〜ん_b0096474_156730.jpg



久しぶりの更新になりました。 ご無沙汰しておりましたm(__)m
大分ネタで恐縮ですが。。。

このチーズケーキの写真を見て.....「あっ! 幻のチーズケーキ!」と気がつかれた
方、、、^^v 現在は閉店し、その後...『A BAR NANDO』とし、リニューアルオープン
した”hm cafe"のランチコースのデザートだった。そう!アレです!
去年末から夜の営業に変わり、メニューから消えていたのですが
久々...いただいちゃいましたっ☆ ごめんなさ〜い。

先日、Aご夫妻第一子のお祝いに伺って...新ママちゃんと赤ちゃんにご対面〜〜〜〜〜
すると...キッチンから新パパさんが、ニコニコ顔でテーブルにサーブしてくれたんです。
前日から新パパAさんが作っておいてくださったそうで(嬉涙)
「おいちぃぃ〜〜〜〜〜!」 
最近、お客様からもリクエストが多いので、提供することもあるそうな。。。!
どうぞ、正式メニューに入れてください! 懇願いたします。

さっぱりしているのに?濃厚なシンプルなチーズケーキ。サラぁ〜口溶け早く
2個3個は軽く食べれそう(笑)

A BAR NANDOは以前の記事でご紹介しています。


里親募集

ごちそうさま〜♪と大豆ちゃ〜ん_b0096474_15375371.jpg


大豆ちゃん、元気にお母さんお父さんを探しています!

大分または 県北の方面の方へ

大豆ちゃんのお父さんお母さんになってくれる方を探しています!
年齢は1才になったばかり!男の子です!体重は6.3キロ 去勢手術
ワクチン接種済みです。
性格はとってもおとなしくて甘えん坊さん♪ 超ビビリ屋さんだそうで〜す^^

昨年、兄弟と一緒に仔猫の時に捨てられて今だに里親さんが見つかっていないのです。
現在、保護してくれている方のお宅には10才になる心筋症の病気を持つ猫ちゃんが
住んでいます。その猫ちゃんの負担にならないように同じ屋根のお家の中で隔離して
暮らしているそうです。
どなたかこの大豆ちゃんの里親さんになってくださる方がいらっしゃったら、是非、
ご連絡ください! コメント欄には非公開コメント機能がついておりますので、そちらからか、右上のMY HOME PAGEからメールに飛べます!
どうぞ、ご連絡ください! お待ちしています! 
by issue-style | 2007-05-13 15:40 | food
<< 和菓子と大豆ちゃん にゃんず3匹と大豆ちゃん >>



わたしたちにできること....
by issue-style