人気ブログランキング | 話題のタグを見る
にゃんず3匹と大豆ちゃん
にゃんず3匹と大豆ちゃん_b0096474_23441637.jpg


GW中まったり〜家で過ごしつつ...のんびり焦りながら仕事もやってます^^
カテゴリの"cats"記事が少ないので、我が家のニャンズをご紹介いたします!

↑4年前、野良猫だったシュガーさんが庭から「こんにちは!」PECOは落ち着いて
いましたが、まさか4年後、、、一緒に暮らすことになるとは、この時、思ってもい
ませんでした。
にゃんず3匹と大豆ちゃん_b0096474_23443240.jpg


↑我が家の玄関にうずくまって動けなくなっていたシュガー小雪さんを
保護して10ヶ月が経ちました。少しずつ先住猫の2匹と距離が近づいてきました。

足の怪我は完治し、左目も見えるようになって...耳の皮膚病も治りつつ、
現在、薬は中止中ですが安定しています。
年齢は推定10才~ぐらい(おばあちゃん)と獣医さんがおっしゃっていました。
野良猫でこの歳まで生き抜いてきたことを思うと。。すごいなぁ〜。。。
性格はとっても大人しく。。。強いです!!!  ちょっとやそっとのことではひるみません!^^;

にゃんず3匹と大豆ちゃん_b0096474_2345022.jpg


PECOです! 子育て放棄した元ヤンママです(笑)
娘のSMILEのことが大嫌いで近づくと威嚇します。困った母です(> <;)



にゃんず3匹と大豆ちゃん_b0096474_23451483.jpg

お気楽猫のSMILEです。ビビリのくせに好奇心旺盛☆ やんちゃな性格。


そして我が家のアイドル!!!



大豆ちゃんです!

里親募集
にゃんず3匹と大豆ちゃん_b0096474_020460.jpg


大分 県北の方面の方へ

大豆ちゃんのお父さんお母さんになってくれる方を探しています!
年齢は1才になったばかり!男の子です!体重は6.3キロ 去勢手術
ワクチン接種済みです。
性格はとってもおとなしくて甘えん坊さん♪ 超ビビリ屋さんだそうで〜す^^

昨年、兄弟と一緒に仔猫の時に捨てられて今だに里親さんが見つかっていないのです。
現在、保護してくれている方のお宅には10才になる心筋症の病気を持つ猫ちゃんが
住んでいます。その猫ちゃんの負担にならないように同じ屋根のお家の中で隔離して
暮らしているそうです。
どなたかこの大豆ちゃんの里親さんになってくださる方がいらっしゃったら、是非、
ご連絡ください! コメント欄には非公開コメント機能がついておりますので、そちらからか、右上のMY HOME PAGEからメールに飛べます!
どうぞ、ご連絡ください! お待ちしています! 
by issue-style | 2007-05-02 00:22 | cats
<< ごちそうさま〜♪と大豆ちゃ〜ん いつものcafeと大豆ちゃん♪ >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧