ピカデリーと大豆ちゃん
b0096474_1672253.jpg


ピカデリーは息子が大好きな美容室。小俣さん(おまっちゃん)が一人で
やっているお店。なので、当然、”美容中 ”はお客様とおまっちゃんの
二人きり。おまっちゃんを独占できるわけです^^

息子はこの時間を「オンステージ」と呼んでいます。(何故なのかはわかりません)
多分....広〜〜〜い贅沢なお店の空間とおまっちゃんとの楽しい会話を楽しんで
いるのでしょう。笑
b0096474_16183287.jpg

おまっちゃんはほぼ..1年中短パン。この日は冬一番の寒い日。
流石のおまっちゃんもジーンズ。

おまっちゃんは、「笑い飯」の左の人に似ている。
おまっちゃんは本当にいい人です。

b0096474_16213143.jpg



さて、大豆ちゃん♪のコーナー♪

■■■里親募集
b0096474_16374635.jpg

大分 県北の方面の方へ

大豆ちゃんのお父さんお母さんになってくれる方を探しています!
月齢は約11ヶ月。男の子です!体重は6.3キロ 去勢手術 ワクチン接種済みです。
性格はとってもおとなしくて甘えん坊さん♪ 超ビビリ屋さんだそうで〜す^^

昨年、兄弟と一緒に仔猫の時に捨てられて今だに里親さんが見つかっていないのです。
現在、保護してくれている方のお宅には10才になる心筋症の病気を持つ猫ちゃんが
住んでいます。その猫ちゃんの負担にならないように同じ屋根のお家の中で隔離して
暮らしているそうです。
どなたかこの大豆ちゃんの里親さんになってくださる方がいらっしゃったら、是非、
ご連絡ください! コメント欄には非公開コメント機能がついておりますので、そちらからか、右上のMY HOME PAGEからメールに飛べます!
どうぞ、ご連絡ください! お待ちしています! 
[PR]
by issue-style | 2007-03-25 16:38 | spot.space.place
<< 野田商店と大豆ちゃん 薬瓶と里親募集!!! >>



わたしたちにできること....
by issue-style