府内五番街
b0096474_21453443.jpg


生まれて、18才まで育った街...府内五番街という商店街。
10年ほど前、↑突如!彫刻が設置されました。(裸体像)

おぉぉ〜!当時はいきなりで衝撃!?でしたが、慣れました^^;
今さら遅いのですが...ナント! 猫じゃぁありませんか!
実家の廻りは現在も野良猫ちゃんが多く、こういう環境で育った
こともあり、猫好きになったのかもしれません(> <;)

よろしかったら、私の生まれた商店街へ



b0096474_21582536.jpg



お洋服のshopや美容院、居酒屋、カラオケ、映画館など
が立ち並ぶ商店街です。なにしろ実家からデパートまで
この裸体像をすり抜け歩いて1分なのです。

なので、幼少の頃の遊び場は、デパートのおもちゃ売り場と屋上。。。
映画館の中や映写室。18才までは映画館は「顔パス」でしたぁ〜^^;

実家に寄ってみたら〜留守で(T_T)..時間を潰すためにブラブラ〜ッと夕暮れの地元に
カメラを向けてみました。


b0096474_2282155.jpg


↑は、ここの近辺では野良猫のもっとも多い場所にある水道の蛇口。
ビルの1階にあるこの蛇口には、「Cat's Bar」と彫られています。
近所の野良猫ちゃんたちがお水を飲みに来るんですよ!

やっぱり、猫が好き♪♪♪

こんな喧騒の中で変に落ち着く私なんです^^
[PR]
by issue-style | 2006-12-20 22:17 | spot.space.place
<< 杏仁豆腐♪ 素敵な贈り物 >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧