人気ブログランキング | 話題のタグを見る
素敵な贈り物


夏の終わり...衰弱した白い猫を保護しました。名前はシュガー小雪。
その猫の名付け親となって頂いた、gattoさんから素敵な贈り物が届きました〜♪

美しいオーナメントにココロ奪われ...で、できれば..このガラスの中に入りたぁ〜い!(爆;)

たいしたお礼もできないまま...だったのに(汗)...シュガーさんにお見舞いの
キャットニップまで.....温かいお心使い、感謝の気持ちでいっぱいです。

白猫シュガーさん元気です☆ 応援くださった皆さん、ありがとうございました!



素敵な贈り物_b0096474_0291638.jpg

by issue-style | 2006-12-16 20:53 | interior
<< 府内五番街 府内五番街でランチ♪ >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧