人気ブログランキング | 話題のタグを見る
府内五番街でランチ♪
府内五番街でランチ♪_b0096474_2354644.jpg



週末はいつも、お手伝いしてくれているNちゃんとふたりでランチ♪

先日は、お互いのお仕事が少し落ち着いたことのお祝いという
口実で、フレンチを食べにでかけてきました。

cafe francais YUKI

府内五番街は生まれて育った町。

ランチコースはこちら〜



府内五番街でランチ♪_b0096474_23154282.jpg


こちらのオーナー幸さんの楽しいおしゃべりについついノリノリ〜
気がついたら、アイスクリームが溶けてしまいましたっ(><)

流石!!若いNちゃんは9種類のデザートすべてテンコ盛り皿を
ペロリ〜とたいらげてしまいましたぁ〜
Nちゃん!卒論提出締め切り日、12月20日!頑張ってねっ!



府内五番街でランチ♪_b0096474_23214649.jpg


無事、卒業できたら、次はフォアグラ食べましょー☆
(って、コレ、私の口実ですか?)
by issue-style | 2006-12-10 23:24 | food
<< 素敵な贈り物 クリスマスのテーブル >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧