頑張れ!シュガー小雪!!!
b0096474_1644692.jpg

はじめまして〜zzz~シュガー小雪でーす!どすこい!(←ジャガー横田みたい?笑)
名前は以前の記事で募集させて頂き、毎日、ひとつずつ呼びかけしたところgattoさん、料理長さんがつけてくださった名前に大きく反応したのが決定の要因となりました。ミドルネームの「小雪」は純日本文学愛好家の息子がどうしても呼びたいと申しまして^^;汗
皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

保護してすぐ、病院で先生から「妊娠していますね!」と言われ大喜びしましたが、先日、出血が始まり、病院に慌てて連れて行ったところ、出産ではなく...(涙)
腎不全のための血尿でした〜〜〜〜しかも、お腹には赤ちゃんはいませんでした(涙)
「先生ぇ〜〜〜!!」。。。。。。。落胆しましたが、こんなことでへこたれない
シュガー小雪です! 静脈点滴と薬を飲みながら、何とか命は取り留めました!
とっても大人しくおりこうさんです^^これからも、頑張って病気を克服していきます!
頑張れシュガー小雪!!!!!!!!

先住猫のpecoとsmileは........



b0096474_17254418.jpg


smileの強面はラ◯ス国務長官ばりですが.....気弱で出しゃばり、
徐々にシュガーさんに慣れてきました。「あの...お腹の下で携帯鳴ってるんですけど...」

b0096474_17295383.jpg


元野良ちゃんのpecoは、半径2m以内には立ち入りません(> <);
いつも一匹オオカミ(猫)アナザーワールドへ行っちゃてます(笑)
[PR]
by issue-style | 2006-11-14 17:38 | cats
<< YUFUIN Counter Voice i... >>



わたしたちにできること....
by issue-style