白い猫
b0096474_2251193.jpg


この写真は4年前に撮ったものです。

ある日、この白い野良猫がやってくるようになって....そのうち仔猫が
生まれる度、子連れでやってきてはごはんを食べて、
一眠りするとどこかへ帰って行きました。

そのうち、ご近所から苦情がでて.....現れなくなって日々が過ぎ......
息子が拾ってきた野良猫を飼うことになり、仔猫が生まれ
その拾った猫pecoと娘smile との生活も4年以上の月日が経ちました。

ここ一ヶ月くらい前、あの白い猫が現れました。片目がつぶれて、もうひとつ
の目も危険な状態。耳もガタガタ、からだもガリガリ、やっとのことで歩き
たどり着いたようです。

見て見ぬふりがどうしてもできな〜い(泣)これも神様の思し召し? 
この白い猫が命を全とうできるよう......家の中で介護することにしました。

明日、病院に予約をして連れていくことに。。。。「お名前は?」と
尋ねられ。。。明日までに決めておきまーす!と答えたものの(> <)
白いから、「シロ」クレヨンしんちゃんか!?う〜ん...???

よい名前があったら、教えてくださ〜い(汗;)
[PR]
by issue-style | 2006-08-26 23:31 | cats
<< お詫び +hm >>



わたしたちにできること....
by issue-style