ウォールステッカー

フランス「DOMESTIC社」の「VYNL」ビニールシリーズ


b0096474_22305138.jpg


CICOUシコウさんにお願いした「注文の品」。
壁に貼付ける『シール』とでもいいましょうか......。
遊び心いっぱいのこの商品を見て欲しいなぁ〜と取り寄せて頂きました。
最初は窓に貼ってみたのですが、ピン!ときませんでした。



b0096474_22352659.jpg


ウチの壁は漆喰い塗りで刷毛めバリバリなのであきらめていましたが、案外
イケました(^_^)

b0096474_22395763.jpg


暑くて〜(* *) ヘロ〜ヘロ〜な日々の中、ちょっと気分転換になりました〜♪
飽きたらいつでも剥がせるし、使用方法も簡単で、これはちょっと次の作戦を
考えてみたいな〜(笑)

b0096474_22554952.jpg

ココの廊下の壁に↓のステッカーを計画中!!止まらな〜い!笑

b0096474_2324258.jpg

b0096474_235825.jpg

[PR]
by issue-style | 2006-08-02 23:10 | interior
<< 残暑お見舞い申し上げます! 北欧雑貨FAIR  >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧