タミーちゃん♪
2階の部屋の片づけをしていたところ、懐かしいもの発見!
時間を忘れて遊んでしまいました(笑)




b0096474_845077.jpg

b0096474_8452792.jpg



確かこのコーディネートだったかな?バッグも5~7個あって。。。
子どもの頃、赤やピンクを着せてもらえなかったので、着せ買え人形
のタミ−ちゃんやバービー人形で夢を叶えていました(笑)


b0096474_8475583.jpg


タイプライターとお勉強道具。眼鏡のデザインが当時を思い出させてくれますね!


b0096474_849466.jpg



これはパーティドレスとセットになっていたはず。。。でもドレスも靴、バッグ
はどこへいってしまったのかな?ゆっくり探してみよう〜〜〜♪
[PR]
by issue-style | 2006-07-20 08:52 | fashion
<< ひらひら〜♪ WITH THE STYLE >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧