第5回オオイタチャリティワークショップのご報告




b0096474_23425618.jpg



第5回オオイタチャリティワークショップ「キャンドルスタンドを作りましょう。」
が終了いたしました。

皆さん可愛いキャンドルスタンドが出来上がりました。
焼き上がりがとっても楽しみです♪

小鳩書店さん
素敵なキャンドルをありがとうございました。

フィルム写真で撮影したので、現像間に合わず可愛いキャンドルをアップできなくて
申し訳ございません。sheepのmasakoちゃんがアップしてくださっていますので、
そちらへも是非♪

写真はiphone4sで撮ったものです。

収支報告はunus.jpへ

友人が先日、福島へ行ってきて、様子を聞きました。
まだまだ...巨大な瓦礫の山がいたるところにあって、電気もガスも整備されず、
あまりにも静かで聞こえてくるのは風の音だけだった....と。


報道もだんだん少なくなってきましたね。「過去の災害」になってしまわないよう
そして震災に遭われた方々を忘れずに毎日過ごしたいものです。



来月12月はワークショップはお休みいたします。
来年の1月末に「メイクアップレッスン」を開催予定としております。
来月12月中旬には詳細をお知らせできると思いますので、
よろしくお願いいたします。
[PR]
by issue-style | 2011-11-29 00:06 | CHARITY
<< 国東半島フォトコンテスト 第5回オオイタチャリティワーク... >>



わたしたちにできること....
by issue-style