第3回オオイタチャリティワークショップのご報告



b0096474_23105978.jpg


昨日、第3回オオイタチャリティワークショップin湯布院!
たべる、つかう、つなぐ、ごいっしょに。3回目のワークショップ。
無事、終了いたしました。

今回は大分市内から飛び出して、湯布院のリニューアルオープンしたばかりのnicoドーナツ
さんで開催いたしました。

前半が小鳩書店さんの豆本ノート制作、途中、冷たくて美味しい福島のあんざい果樹園さんのりんごジュースでブレイク。後半はプチカメラ講座。

最後はnicoドーナツさんの大豆ペースト入りドーナツ&ラスク(新作も入ってた!)
bonneさん自家焙煎の水だし珈琲をいただくという豆.豆.豆なイベントとなりました。

結城先生の爆笑トークも入りつつ、、あはは!とっても楽しい時間を過ごせました。



暑い中、遠方からお越しいただきまして、本当にありがとうございました。







震災から今日で5ヶ月。報道されなくなってしまいましたが、
まだまだ..大変な状況は続いています。3.11を忘れずに、皆さんと
ご一緒に細く、長く東北を応援していければと思っています。
[PR]
by issue-style | 2011-08-11 23:40 | CHARITY
<< 休暇 夕涼みとお茶と >>



わたしたちにできること....
by issue-style