人気ブログランキング | 話題のタグを見る
快足名人
快足名人_b0096474_1153895.jpg


明礬通信.com特集がupされました。
もちろん!コレ↑踏んでみました。(名人になるため)


痛いのなんのって(涙)
撮影中にこちらの湯船に片手をつけたら、つけた方の手だけが白くなって1日中ツルツル
でした!温泉美人になりたい方はお正月休みに是非♪明礬温泉へ



今年は、たくさん、明礬の温泉を撮影しました。噴気だけでもかなり効能があるのだと
カラダで感じました。地力ってすごい。地球ってすごい。









快足名人_b0096474_1119947.jpg
快足名人_b0096474_11193427.jpg



もう一度プライベートで訪ねてみたい旅館でした。

今年も残すところ数日....今年も拙いblogに遊びにきてくださってありがとうございます。
よいお年をお迎えくださいませ〜
by issue-style | 2010-12-28 11:26 | photo
<< 新年 Merry Christmas ☆ >>



わたしたちにできること....
by issue-style