ありがとうございました。



b0096474_21195516.jpg





「しろいテーブルから」出版記念イベント いらしてくださった皆様、ありがとうございました。
行き届かないところがたくさんあり、申し訳ございませんでした。

”反省会”でしっかり改めますっ!










b0096474_21175942.jpg
b0096474_21325962.jpg
b0096474_21425978.jpg


何だか...テンパってて鬼の形相だったようで、「怒ってるのかと思った。」って。
いやいや〜とんでもございません(滝汗)

予想を遥かに超えて、OPEN前からたくさんのお客様がいらしてくださり、その時点でテンパり度が
一気に↑上がってしまいました。おいでくださった皆様ともっと、お話したり、お伝えしたいこと
がたくさんあって...でも..でも..カラダがついていかぬぅぅぅ。。。。。。。(笑)

これを糧に次は、←え?次があるんかい? 頑張ります!(睡眠時間たっぷりとって)

夢のような1日が終わり、麻理子さんとお手伝いくださった”真夜中のクッキー工場”
工場長のマヨちゃん、そして新名さん、りんちゃんと夜のOuef cafeで「乾杯!」した時には
涙でそうに。

「しろいテーブルから」を読み直す度、麻理子さんと同じような体験や思い出はきっと
誰の中にもあって...では?自分の根っこは何だろう?そう考えると、両親であり兄弟であり
友人であり、いろんな方々に支えてもらって成長してきたことの感謝の気持ちで溢れてきます。

「しろいテーブルから」は私や麻理子さんのこれからの人生のプロローグであり
将来、私たちはどういうことになるのか?それを考えると楽しみでもあります^^




ご協力いただいた方々、相談にのってくださった友人、知人の皆様に心から感謝いたします。
ありがとうございました。





また迷惑かけちゃうけど、よろしくお願いします♪ テヘっ♪
[PR]
by issue-style | 2010-09-13 22:27 | photo
<< スリランカのごはん 別府っておいしい! >>



わたしたちにできること....
by issue-style