人気ブログランキング | 話題のタグを見る
別府っておいしい!

別府っておいしい!_b0096474_11163841.jpg



別府おススメのお店がまたひとつ!

別府の定番いづつ!(海鮮いづつではなく娘さんのお店、新宮通り)か、生一本!ここでは焼き餃子とトマトチーズ焼き&骨付き唐揚げは必須です。
居酒屋なのに蕎麦からラーメンまであって大好きなお店。
がっつりいきたい時は高麗坊へ!!!!!ここんちの塩タン蒸し豚は何度食べても美味しいです!
自信持ってご紹介できるお店です。


で、その高麗坊のとなりのとなり?あたりに最近OPENした「グラッツェ食堂」です。
イタリアン...?いやバールっぽいというか..ピンチョスで食べれてカジュアルです。
生ハムがカウンターにどーーん!っと^^カウンター8席のみの小さなお店です♪

オーダーしたのは完熟のアボガドのアイオリソース(なんかちょっとプロバンスっぽかった)
これは¥480ですって@@!!!!!

エビのガーリックオイル煮はバケットを沸騰したオリーブオイルをつけながらねっ♪
トマトとモツァレラチーズのパスタもウマウマでしたよ〜(麺もサイッコーでした!)

残念なことに車で行ったのでワイン飲めず......
カヴァもあるのかな?次回は必ず!ワインも楽しみたい!!!と思えるお店でした。

「グラッツェ食堂」
別府市元町5−9 梅園通り OPEN 18:00~~~翌3:00
不定休  
by issue-style | 2010-09-05 11:48 | food
<< ありがとうございました。 9月12日(日曜)イベントします♪ >>



わたしたちにできること....
by issue-style