人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1年半







1年半_b0096474_12223693.jpg


Ouef Cafeのまりこさんと始めた本作り、やっと....完成間近となりました。
一緒に作ろう!と話してからまるっと1年半という時間がかかりました。

紆余曲折本当にいろんなことがありました。最後の最後で、一発っ!バズ-カー級の
ハプニングが!?それもなんとか乗り越え....て...(いや!まだ..何かあるかも?)

来月9月初旬に本のイベントを開催する予定です。

よろしかったら是非、遊びにいらしてください。決まり次第、もっと詳しい
本の内容とともにこちらのブログでご紹介させてくださいね。

よろしくお願いいたします。。。





あ...ぁ神様...どうかもう〜お仕置きはご勘弁を....(テヘっ笑)
by issue-style | 2010-08-20 00:36 | photo
<< 9月12日(日曜)イベントします♪ Jundelieca x ナニ... >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧