Jundelieca x ナニイロジカン。 x Link a notes

b0096474_13103537.jpg




先月のこと、Jundelieca上原くんのお店と、上原君のおともだちナニイロジカン。さんのコラボイベントが開催されました。

上原くんのお店はMen's主軸のお店。ナニイロジカンさんはナチュラル系の作家さんの作品や雑貨、衣料を得意とするLadys主軸のお店。そのふたつが1日だけ、jundelieca店内でMIXしたカタチで展開されておりました。このふたつのお店の共通点はナチュラルな素材感だったり、作家性(ブランドイメージ)に特化した商品展開などなど...あるかと思うのですが、シナジー効果(相乗効果)でもってとっても楽しく新鮮でした!しかも地元では有名なLink a notesの面々がジャジィ〜♪なボサなどの音楽をまったり〜まわしてくださっていて、お茶もいただけて.....地域でこんなふうにあたらしい「価値観」のインディペンデントなイベント、これからたくさん開催されると、中心市街地も高まっていいなぁ〜なんて思いましたぁ。
[PR]
by issue-style | 2010-08-12 13:36 | fashion
<< 1年半 氷屋  かき右衛門 >>



わたしたちにできること....
by issue-style