Smile

b0096474_1714220.jpg
i phoneで撮影




ワタシ、smileデス。ジメジメしてますね(> <;)

ママが
古い除湿器をガガガ..投入してせっせと作品を作っています。切ったり貼ったり
ペンキも塗ったりの作業、髪の毛も買ったばかりのジャージにもペンキ!?ワタシの背中にも(笑)

湿度が高くて乾かない!とママが泣いています(笑)

で、チラッと見えてる「月刊セーノ!7月号」特集は大分の鰻屋さん。
昨晩は、香ばしい”鰻”を焼く匂いがキッチンから漂ってきましたが、ママは一口も
ワタシにくれませんでした。チェっ!



つづく.....
[PR]
by issue-style | 2010-07-14 17:12 | cats
<< みんなの写真展 明礬温泉のこころ >>



わたしたちにできること....
by issue-style
カテゴリ
fashion
flower
food
aroma.cosme
interior
art
cats
blog
table
photo
spot.space.place
CHARITY
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧